プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な人を惹きつける自分についてです。自分は頭のおかしい人とか変わった人に好かれやすいです。
大学で向こうから来て仲良くなった人もIPアドレス開示して潰したったとか言う人とか普通に変わってて友達いない人とか友達にマリファナしてる人がいるとか単発バイトでも包丁で客脅したとか机けって首になったとかやばい人にも話しかけられました。なんでそんな人がよってくるんでしょうか?喋ってもないのにです。
それも大学生になってからのような気がします。負のオーラとかは昔はあったと思うんですが今はうつ病とかも無くなり余裕もできて新しく生まれ変わった自分のような感じです。
思えば大学の友達も普通の人は友達の友達経由とかで仲良くなった感じです。自分の方に普通に来てくれる人はいませんでした。
もちろん普通の単発バイトの人も話しかけてくれます。けどなんでそんな変な奴に話しかけられるのかが不思議です。
負のオーラとかないし話しかけやすい感じなら普通の人も話しかけてくるはずです。何でですかね?

A 回答 (2件)

類は友を呼ぶ。

• 1
この回答へのお礼

だまれ

私は、父親が早く亡くなったせいか、

父親がいない人と友達になりやすい。
    • 0