アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEX回数が急に増えた。なぜ??浮気?

結婚9年目の夫婦です。
未就学生が2人います。

子供が生まれてからSEXの回数は2週間に1度程度でした。旦那は10代から必ず回数は1回のみ。
それが最近になって急に回数は週1に。
夜して朝する事もたまにある様になりました。
最中のやり方や言葉にも変化が·····
私もマンネリしていたので凄くいい感じですが浮気も一瞬頭を過ぎりました。

でも旦那ってまずお小遣いをいらないと言うんです。
家計に使ってー!必要は時は言うからー!と·····
財布にはいつも1000円程しか持ち歩きません。
クレジットカードを持ち歩き毎日タバコを買っていますが履歴を見てみると本当にコンビニくらいしか使ってません。
休みの日は全て家にいます。
仕事の日は真っ直ぐ帰ってきます。
身なりが急に綺麗になったとかはありません。
むしろ仕事が忙しいらしく見た目に気を使わなくなってる感じさえあります。
ストレスは多く抱えてそうな感じはします。
土曜日は子供が実家にお泊まりに行ったりするので夫婦の時間は土曜日の夜から日曜日の朝までしっかり取れます。

私自身に何か変わった事はなかった振り返ると·····

仕事で資格を取りスキルアップした。
勉強に育児に仕事に疲れて旦那さんに少し素っ気なくなった。
この頃ちょっかいを出してきたりかまって感が増えました。それを鬱陶しいとした事もありますがSEXを拒否した事は1度もありません。
もう俺に飽きたのー?とか冗談ぽく聞いてきたりする事がありました。
SEXはしてましたが長年一緒に居ると違う事もしてみたいよねーとかマンネリは嫌だよねーとか性癖なんかもお互い分かり合いたいよねーとか言ったことがあります。
もしかしたらこれかなぁ?とも思います。

資格を撮ったあとは仕事の合間にヨガを始めたりしました。
いきなりSEXが増えるほど美しくなったりはしていません笑

私好みのSEXになっている一方で彼が私にも今までと違う事を求めたりもします。

冗談みたいな上記の会話で変わるものだったり男性自身が気にするようなものでしょうか?

ちなみにお互い32歳です。

お互いの実家が近く育児は他の家庭よりも楽しています。なので体力的には余裕があります。

A 回答 (11件中1~10件)

妻とのセックスを通じて奥深いセックスの味と妻の人間的魅力を再発見したので、夫婦共有の何かを得られて安心したのでしょう。

妻とのセックスがご主人の精神的安心繋がったのです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

主人も楽しんでくれてるようだしそうかもです!ありがとうございます(o^▽^o)

お礼日時:2019/08/17 08:13

おそらく仕事のストレスから回数が増えてるかと思われますので浮気の心配はしなくても良さげに感じます



男性はストレスを感じると性欲が増える人と減る人がいます
当方も年度末で一つストレスが無くなりましたら徐々に回数が減りました(嫁はどう思ってるか判りませんが・・・)
ストレス発散ではないですが嫁と身体を重ねる事で心の安定が取れてたのかもしれません

ストレスから来る体調不良に気をつけて夫婦のコミニュケーション楽しんでくださいね
    • good
    • 7

良い夫婦関係で羨ましいです。

    • good
    • 5

身近な人で、奥さんに浮気されたり、離婚した方がいたのでは?やり方はネットで検索して情報を仕入れたのかも。

だとしたら愛されてるね!!
    • good
    • 0

めちゃくちゃいい旦那さんじゃないですかぁ!

    • good
    • 14

心配ないよ 貴女の道具の良さがわかったのですよ ヨガで締まりが増して来たのですよ 旦那の根元をしっかり締めて出してからも


柔らかくなるのを止めて挙げなさい 旦那が痛いから 緩めてと懇願するまで 女は 30刺し頃 40し頃 と言います
健康に注意して夫婦だけのセックス楽しみなさい
    • good
    • 10

つまりだね、旦那が急にsexの回数が増えるのはだね外でムラムラする刺激があるんですね、それでそのはけ口が妻に来るわけなんだね。

つまり浮気予備軍ですなあ。浮気になったらですね、帰ったら「疲れたもう寝る」ってことになんのよ回数が増えるわけねえだろうよ。ご用心くださいませませ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

それはちょっとムカつきますが浮気でなくて良かったです笑

お礼日時:2019/08/17 08:12

大丈夫だと思います。



お金を使わない旦那さんなら、浮気はまずないですね。

男性でも女性でも、歳を経ると、ある段階でいきなり性欲が変化することがあるそうです。

30代ぐらいで来る人もいれば40代、50代で来る人もいるそうです。

増えるか、減るかは人によります。

大体きっかけはあるのですが、たぶんご自身では気づかないぐらいに些細なことです。

まあ、色々言われているのですが、原因そのものははっきりしていませんので、そういうことがある程度の話です。

なので旦那さんは性欲が増したのでしょう。

そうなると特に変わっていない奥さんも綺麗で魅力的に見えてしまいます。(ちょっと失礼ですか?)

あとは忙しいのに、育児で奥様の気持ちが子供に行ってしまって、かまってもらえず寂しいというのも手伝ているのでしょうね。

子作りが目的ではないセックスはある種のコミュニケーションです、一方通行ではなく互いが互いの性癖を理解しあって、お互いそれを楽しめればその男女仲は円満だと思います。

これからも家族仲良く暮らしていくことをお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事があるんですね!あまり気にせず良かったと思う事に出来そうです!

お礼日時:2019/08/17 08:13

次の子作りじゃん?ストレス発散もあるかもしれないし。

いいことさ。浮気してないよ。お金も無いのに。良かったね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいことさ!確かにそうですね!ありがとうございます(o^▽^o)

お礼日時:2019/08/17 08:14

電気が切れる前に明るくなるのは知ってますよね?


精力にもそのようなものがあるのかもしれませんよ
32歳と言ったら人によっては下り坂です

最後のともし火を絶やさないよう十分観察してあげることが大事だと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!変化のある年齢かもしれません。ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/17 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A