アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。

彼氏がずっといなくて欲求不満なのか
やめようと思っても最近ほぼ毎日自慰行為をしてしまいます。
考えることもいやらしい事ばかりです。

汚い自分が嫌になります。
やめれた人はいますか?
どうやってやめられましたか?

A 回答 (4件)

自慰行為を覚えはじめにおいて、殆ど全ての人間が自慰行為に対して周りにそう


教わったからではなく実は本能的に罪悪感をもちます、なぜならとてつもない
エネルギーの浪費をしたのだということを本能が実感しているからです、一回で金額に
すれば100万円は吹っ飛んでいます、寿命で言えば最低1ヶ月は消費しています。


ではやめられる方法を述べます。
過剰な性欲は体に溜まった毒素と関係があります。
この毒素をためないようにすれば自然と性欲は落ち着きます。


まずは食に気をつけることです。
難しいことではありません。一ヶ月間実行してみてください!
必ず性欲が落ち着いてきます。

■ 食 ■
古い油の混ざった食品を避けましょう。古い油は体に非常に悪いです。
神経細胞や脳細胞に油は欠かせませんが酸化した古い油はそれらを
傷つけてしまいます。これらを食べると落ち着かない性格になります。
また性欲が暴走して自慰行為などに走り精力を消耗してしまい、
気力の低迷、内臓の不調、思考力の低迷、体力の低下、様々な害悪を
生み出します。

チョコレート、油を多用した菓子類、揚げ物、ケーキ、ビスケット
ラードがたっぷり入っていそうなこってり系のラーメン、
ラードや油が入っていそうなインスタント食品
これらを避けてください。

更ににんにく、にんにくの芽、山手芋、など精力を増進させる類の食品を避けてください。
牛肉は問題ありませんむしろ食べてくださいけど量にもよりますが3日に1回ぐらいがいいと
思います、豚肉は飼育環境によるのですがストレスを溜め込みやすくそのために毒素が強くな
りがちですのでやはり避けてください。

腹八分目を心がけます、満腹まで食べると消化にてこずります、体全体に余計な疲労が生じます。
食後すぐに眠たくなったりだるくなったり胸焼けがするのは間違いなく食べすぎか、
体に合わない食品が混ざっています。

コーヒー、紅茶、お茶、コーラ、炭酸飲料、カフェイン飲料は殆ど麻薬に近いです、
飲んだ直後は精神が高揚しますが、しばらくするとその分精神が落ち込みます、
特にコーヒーはやばいです、体質にもよりますがうつ病増加の最大の原因がコーヒーにあると
確信しています。

アイスクリーム、これもコーヒーに並ぶ極悪食品です、運気低下間違いなし!
質の悪いパン、太ります生理不順になります。

以上、体質により反応に違いはありますが、間違いなく食で自分の体と精神が変化します
よーく自分で観察してください、季節によってとるべき食材や量も変化します。

■次に生活習慣です。
過剰な疲労、過剰な運動、過剰なストレス、過剰な目の疲れ、過剰な手の酷使、神経の疲れ、
TVゲーム、TV画面の見すぎ、脳の使いすぎ
強すぎる疲労や強すぎる急な運動によって体内に乳酸などの毒素が大量に発生します
これらを避けてください。ウォームアップやクールダウン、気分転換、充分な睡眠や休息などを
心がけてください。そうすることで体内に毒素が生じにくくなります。

更に加えてできることなら上記のような状態にさらされた人が周りにいるのであればその人たちと距離を置くことです。
あくびがうつるようにそのような性質も伝染します。なぜかイライラさせられる人、なぜか緊張させる人、
なぜかムラムラさせる人、周りにいませんか、できるだけ避けてください。

ということで、これらの毒素が精神に大きな影響を与えています。
それだけでなく人の運気にまで大きく作用します。
肩こりも偏頭痛も花粉症も生理不順も全て改善します。
信じる信じないではありません、一ヶ月実行してみれば答えはでます!

そして友達やいずれ生まれてくるあなたの子供にも教えてあげてください。
みんながこのことを知れば世界はもっともっと平和になります。

あなたの体を神様のごとく大事に丁寧に扱ってください。
    • good
    • 63

うつ病だった人間からの回答は、いや?


だったらしたの回答は、読まなくていい。









人間の三大欲望って知っています?
(1)食欲
(2)睡眠欲
(3)性欲
です。
まず(1)、(2)に関しては、生きるです。
(3)に関しては、子孫を残すです。どれもそうなのですが、本能です。
貴女は、本能を否定してますよね。それは、人間ではない何かになりたいって言っているのと同じこと。気にしないほうがいい。いくら気にしても人間の本質は、変わりません。キリストだろうがブッタだろうが、聖なるひとなんかいない。
欲望は、誰のこころの中にもある。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

確かに人間の本能を否定してはいけませんね
欲望は誰の心の中にもあるって言葉が胸に刺さりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/11 12:29

何も罪悪感を持つ必要などありません。


そのお年頃では極めて自然な行為の発露でしょう。
無理に止めようとすればするほど、やってしまうことになります。
満足の限り、とことん心行くまで実践することこそが肝要です。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自然な行為なんですか…
そう言われれば悪いことと思えなくもないです

参考になりました!

お礼日時:2014/02/11 12:24

男です。




毎日オナニーしてイクことは健康的で、しかも脳を活性化させます。

なので俺は、あなたがオナニーをやめることに反対します。
あなたはまったく汚くないし、いっぱいエッチなこと考えたっていい!


高3で勉強している、これから学ぶことが多いのなら、むしろいっぱいした方がイイ!


アメリカによる脳科学の実験で、オーガズム、つまりイクと脳のほぼすべてが活性化するという実験結果が出ています。
脳のほぼ全ての部分が活性化することはほかにはないそうです。

そして、女の子はイク時に男の子の精子を、卵子のある卵巣に誘導する働きもするそうです。
(ディスカバリーチャンネル「女性のオーガズムの仕組みとは?」でも放送された)


オナニーは、多くの人が誤解し、なぜか悪いことだと思ってしまう人が多いですが、大きな間違いです。
そして、オナニーのしすぎはバカになるなどの、間違った知識を当たり前のように言う人もかなり多いです。


性欲をコントロールし、オナニーをしておまんこの性機能を高めることは、人間のカラダにとって脳にとっても、
精神的にもすばらしいことなんです!


将来、健康な子どもを産むことにもつながります。

脳の神経などを活性化させることは、勉強した知識の整理や、思い出す能力を高めることにもつながる。
つまり、本当の意味の「脳トレ」です。

筋肉も日頃きたえているから 十分な力を出せるわけで、まったく筋肉を使っていない人が、いきなり重い物を持ったら、
ぎっくり腰などで筋肉を痛めてしまうのと同じ。


オナニーやセックスで気持ちよくなることは、体にも心にも、そして脳にも、本当はすばらしくイイことなのです!!


俺は毎日3回以上するし、6回する時もあります!

ちなみに、俺は頭脳には自信があるし、知能検査(WAIS-3)の結果、総IQは130以上と一般の人より高い方です。
毎日エッチなことしてるおかげかも(笑)

参考URL:http://teruterulog.jugem.jp/?eid=1022
    • good
    • 14
この回答へのお礼

長文で答えてくださって有難うございます!
参考URLも読ませていただきました。

自慰行為についての意識が変わりました!
まさか体と脳にもいいなんて思いませんでした(笑)
無理してやめなくてもいいということですね。

お礼日時:2014/02/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A