アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中学2年生の女子です。

お恥ずかしい話なのですが、最近、オナニーがやめられなくて困っています。

オナニーは、去年の11月の半ばごろからやり始めました。
何気なく、パンツの上から秘部を擦っていたらだんだん気持ちよくなってきてそのままイってしまいました。

そして、その快感を覚えてしまった私は、その日から今日までほぼ毎日オナニーをしてしまっています。

でも、もうやめたいんです。

なぜやめたいかというと、ものすごい罪悪感に襲われるからです。
それに肌は荒れるし、目は潰れてくるし。
前より一層ブスが増した気もします。
さらに集中力もなくなってきたし、恐ろしい脱力感に襲われるし…。

悪いことずくめです。

どうにかして、オナニーをやめる方法はないでしょうか?
また、オナニーするとこういうデメリットがある、という回答でもかまいません。
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

思春期のお悩みで日々お辛いことでしょう

オナニーを覚えたことも、その後の罪悪感が嫌なことも、止められなくて悩むことも、同じ年頃の多くの仲間が誰にも相談できないで悩んでいることです
こればかりは強い意志の力を持たなければ克服することは出来ないのですが、まだお若いあなたには自分の気持ちを強くするという体験があまり多くないことと思います。
「心を鬼にする」とか「死ぬ気でやる」などという経験を積むことが大人になるためには必要なことで、それを体験するためにもオナニーの罪悪感や止めたいという悩みがあるのだと考え直して見てください
自分の力で快感を得ることも我慢することも出来るという経験は自分に対する大きな自信をもたらすものです
肌荒れなど悪いことずくめだとおっしゃいますが、すべてオナニーが原因というものでもないはずです、悩むご自身の不安定な気持ちがストレスとなって身体にデメリットをもたらしているのかもしれません、もしデメリットばかりだったら大人はオナニーしないということになってしまいます
大人になるために誰もが通る道だからと強い気持ち気持ちを持って自分の欲求克服に挑戦してみませんか、それが10回のうち1回でも我慢できたならばその経験を自信につなげて下さい
    • 9
この回答へのお礼

長文でご回答ありがとうございます(´`*)

わかりました。

頑張ります!!!!

リスクヘッジを考えれるのなら、今すぐにでもやめられるはずです。

オナニーの快楽と、やめたい気持ちを天秤にかけて、オナニーの快楽が勝ってしまうのなら
どんなに説得してもやめられません。

ですが、私にも一つだけアドバイスできることがあります。
当然のことながらオナニーは一人で居る時にしますよね、なのでオナニーがしたくなったり、気づいたらオナニーをしていたとなったときに、すぐにでも家の外に出るか、家族が居るところに行きましょう。

家の外に出て、用事もなくコンビニやスーパーへ行くのもありです。オシャレな服を見に行くのもいいでしょう。
とにかく人の目に付くところへ行って、オナニーできないようにしてしまうのがいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!(´`*)

いい方法ですね!!!

さっそく試してみます!