プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の話となってしまい申し訳ありません。
私は20歳の女なのですが、今まで性行為は勿論自慰行為もした事がありません。
こんな私に最近彼氏が出来たのですが、いつか性行為をする事になると思うと怖くて仕方ないです…。

ここで質問なのですが、いずれする時の為に自慰行為は経験しておいた方が良いと思いますか?
その場合、初めてでもやりやすいやり方を教えて頂けたら嬉しいです。(ちなみに、以前生理中にプールに入ろうと思った時にタンポンを試したのですが痛すぎて断念したくらいです)

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

んんん。



男なので分からないです。
ですが姉も自慰行為はかなり少なく初体験は痛すぎて3回中断したとか。

男目線では自慰行為して無理して慣らすよりもちゃんと話してもらって理解して、無理せず優しく甘い初体験にしたいなー。って思う
    • good
    • 0

静かに 眼を閉じて



右手の 蒼汰君で 行えば 大丈夫。
    • good
    • 1

不要


オナニーとなんの関係があるの?
そんな事よりAVでも見て予習する方が良いかも
凌辱モノ見てビビらないようにね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!