プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛中の彼氏(18歳)は、私(16歳)と電話しているだけで
すぐ勃起をしてしまいます。
私が甘えたり駄々をこねたりするような声を出すと
「あかんって~!!」と笑いながら言ったあと
大抵、「なぁ勃ってしもたやん!!」と冗談のように報告してきます。
初めは下ネタを言って笑わせようとしているだけだと
思ったのですが、電話するたび勃っているし、
「好きだよ」といわれ「あたしも好きだよ」と言い返すとそれだけで
ドキドキして勃起してしまうそうです。恥ずかしいそうですが。
あたしは勃起という男性器の機能について
どのような仕組みなのかとかそういうことは理解出来るのですが、
「私を性欲発散の対象として見ているから勃起しているのだろうか」
とか「そんなに頻繁に勃起は起こるものなのか」とか
そんな疑問でいっぱいです。
彼氏はあたしを凄く愛してくれているのは分かるのですが
なんだか性的な感じで声を聞かれているようで少し違和感があります。
男性の方、上記に「」で書いた疑問を解決したいので
どうか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

早く君と会ってセックスしたいよ、アピールです。



妻の事を考えるだけで僕のアソコもビンビンです←
    • good
    • 16
この回答へのお礼

アピールですか~(笑)。
確かに遠距離なのでアレなんですけどね。
奥様の事を考えるだけでですか!
やっぱり愛情がある証拠、なんですかね^^
有難う御座います^^♪

お礼日時:2008/12/27 22:28

・「私を性欲発散の対象として見ているから勃起しているのだろうか」



当然それはそうでしょう!
なんといっても年齢的に一番元気な時ですから。


・「そんなに頻繁に勃起は起こるものなのか」

一度射精してもすぐまたむくむくと持ち上がりますよ。なんといっても若いから!
その年頃は「木の股」を見てももよおすというくらいですから。


「貴方の声を聞くだけで…」というのは貴方の声を聞くと貴方の顔や体つきが頭に浮かぶ、結果反応するという一種の条件反射ですね。
つまり貴方とはすでにそういう関係にあるからその光景がすぐ頭に浮かんでくるわけですね。

でもそれは特別ではなくその年齢ならわりと普通だと思います。安心してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうか、年齢か(笑)。
>一度射精してもすぐまたむくむくと持ち上がりますよ。
納得です。鎮まったと思ったらまた・・・という時がありました。
甘えた声だけに反応するのではなく
声から色々想像しているんですね(汗)。
体つきはどうやらモロ好みらしく褒められるのですが、
それをつい考えると条件反射的に勃起してしまう、という
ことですね。なかなか浅はかだった気がします(笑)。
年頃だと思って元気なんだな、と見ておくことにします^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/26 23:16

俺も遠距離で電話してた事はありますがいちいち勃起したりはしませんでした。



性欲の対象としているから勃起するんだと思います。
特別性欲が強い人なのか声フェチなのかは知りませんが、勃起した事を報告してくる程親しいか、報告した事によってそういう方向に早く関係を進めたいか…お互いが好きならあまり気にしなくてもいい気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遠距離経験のある方からの
回答嬉しく思います^^
確かに性欲の対象として見られるのは
彼女だから当たり前、なんですよね。
特別に性欲が強いなと感じることはあります。
声フェチでは無いのですが、何か感じるものはあるんでしょうね、
きっと(苦笑)。
親しいから報告してくるというのは当たっています。
報告したことによって俺いま飢えてるよ、って
アピールしてるかもしれませんね^^;
納得することができました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/26 22:53

良いですね! 健康的だと思いますよ。


貴方の事が好きなんですよね。
正直に勃起の事を話すぐらいですからね。
このままで良いと思いますが、我慢出来ず他所へ発散しに
行かないよう注意して下さいね。
会った時は適当に相手してやって下さいね。
お元気で!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに正直に勃起の事を話してくれたりするので
健康的な意味でも私を愛してくれているという意味でも
いいことなのかもしれないなと今思うことができました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/26 22:50

いきすぎたジョークではないでしょうか?


彼氏の頭の中では意外と流行ってるのかもしれないですね。


勃起は、……まぁ…声フェチなのでしょうかねぇ?
僕は声では勃起しないですが、声を聞いて彼女のことを思って勃起とかならまだ理解できます。
愛してもらってる証拠でしょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、ジョークではなくマジみたいです。
確かに彼の中では「毎回やなぁ(笑)」なんて
少し楽しそうにしている位なので
流行っているのかもしれません(爆)。
声フェチではないようですが、フェチでなくても声だけで
勃起される方も多いんでしょうかね?
愛してもらってる証拠、そのようには発想が浮かばず
どことなくいやらしい感じがして変な感じ、と思って
いました。回答ありがとうございます。
おかげさまで少し前向きになれました!

お礼日時:2008/12/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A