プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

⚠️緊急⚠️中学生 2年女子です。
出来れば中学生男子の方お願いします。
(少し変態系な話になります。)
女友達に聞かれたことなのですが、
彼女や女友達に抱きつかれたら、
勃起しますか?
胸が当たる感覚などは分かりますか?
抱きつかれた時はどんなことを考えてますか?
勃起してるのを分かってしまっても、
そのことに関して、触れない方がいいですか?
それとも、「興奮してるの?」などと言った方が良いですか?&触れる場合はなんと言えばいいですか?
勃起したらズボンの上からでもわかるものですか?


変な質問すみません。
男子の気持ちがよくわからず…
友達に返事が返せないのでこちらのアプリを
使わせてもらいました。

文字間違いなどありましたら、
大目に見てもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

申し訳なくおっさんですが。


かつて中坊だった頃を思い出して書き出してみます。

まず抱きつかれる相手にそれほど依らず勃起しそうです。
多感な時期なんで。
でも口では抱きついてきた人だから勃起したと自分に言い聞かせます。
純愛っぽいものに憧れてたんで。

胸の当たる感覚はサイズが小さくても布が厚くなければ割と普通にわかります。
中坊の時は神経が敏感だったので。

抱きつかれた時は胸の事を考えながらパニックです、勃起を自覚しても考える余裕はないです。

勃起のことに触れられても、その当時はあんまり分かってなかったんで、恥ずかしさで死にたくなります。

煽られたら本能的なスイッチが入って、知識がある分だけエロい事をしようとしたと思います。

勃起時のサイズによるけど明らかに膨らむサイズならモロバレだと思います。

おっさんが中坊を思い出したらこんなんでした。参考までに。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A