アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
付き合って2年くらいの彼氏がいます
約2年付き合ってますが、
手を繋いだことくらいしかありません ネットとかみてると中学生の男の子は猿と同然とか頭の中はそういうことばっかりみたいな事も見かけるんですが、彼氏にそういう雰囲気?を感じたことが1度もありません。
本当にいつも優しすぎるくらい丁寧に接してくれます。
すごく嬉しいんですが、本当に興味がないのかなと思って最近すごく気になっています。
彼氏の友達と元々仲が良いんですが、彼氏の友達は結構下ネタとかそういうのが好きで彼氏とそういう話してるところも見かけたことがあるので、そういうことを知らないわけではないと思うんですけど2人の時は本当にそういう話になりません。
恥ずかしいですが自慰行為とかもしないんですかね。中学生でもしない男の子っているんですか?

女の私の方が気になり始めてて、恥ずかしいんですが本当にそういう事に興味がなかったり、しようとも思ってないのでしょうか
最近すごく気になってしまって、、

A 回答 (7件)

こんにちは。


現在中3の男子です。

性欲については人それぞれ個人差はありますが、自分の場合はそのことばっかりです。笑 もちろん自慰行為もします。ここに関しては、質問者さんもされますか?とそこが自分は逆に気になるくらいです。笑

本題にもどって、手を繋ぐくらいでは親密さがどれくらいなのかは、分かりませんが、彼女だし嫌われたくないからそういう話しはしないのかもしれません。
自分の場合は、部活の女友達や幼馴染みの女友達とは割とガッツリ話したりしますが、彼女とはほとんどしたことないですね…

質問者さんがもし、そういうことをしたいと思われているのであれば、これまでよりスキンシップを増やしてみたり、生理などそういう話しに近い話しをしてみたり、彼氏さんがそういうことが嫌いでないのであれば、ひかれない程度に自分から「私はそう言う話ししても大丈夫だよ」と少しずつ話しやすい関係を作っていってあげれば良いのではないかと自分は思います。
    • good
    • 3

中3男子であれば、頭の中にはそういうものが渦巻いているとは思いますが、それをストレートに女子に言ったら嫌われてしまうかもしれないと思うでしょうね。



普通は「嫌われてもいいや」と見切りをつけることはできませんし、またそもそも嫌われてしまったらエッチなこともできないので、頭では思っていても表に出すことはないと思います。
「エッチなことをしたい」と中3女子に言っても、OKしてもらえないと思っているでしょうね。

嫌われたくはないので、あくまで紳士的に行動すると思います。
いい彼氏さんだと思います。
大切にしてください。

まぁ、自慰行為は当然していると思いますよ。
    • good
    • 0

興味がない人はあまりいないと思います。


とても優しい彼氏さんで
大切にしてくれる人なのであれば
手を出して良いのか、どこまでしていいのかと
遠慮していた我慢してるのかもしれませんよ
男の子もするときは勇気がいったり
責任が付いて来るものなで

女の子が何で?と思ったり
気になることは恥ずかしいことではないと
思いますよ^^
すぐに手を出されたらそれはそれで
「おい、早くね!?」と感じます汗
私はそうだったので男の人はこうなんだと
勝手に決めつけていましたが
今の彼氏は付き合ってもキスしたり、
抱き締めたり、手を繋ぐだけで手を出してくれなくて
私も何で?と思ってました。
恥ずかしいですけど我慢出来なく
きっかけを作ろうと彼の手を握り私の胸を
触らせるとずっと我慢してくれていたようで
それからずっと触って求めてくるようになりましたよ。
貴女が受け入れる覚悟があるなら
少し誘ってみると良いかもしれないです。
    • good
    • 0

猿だし。

頭の中、それしかないし。だがそれが正常なのだが、心配になるな。ホントに何も思ってないなら、これから貴女の人生は闇しかない。もし結婚しても、な~んも無しってのも考えられます。それもそれで不幸かもしれない。DVされてるほうがまだ相手してもらってるって、錯覚してしまうかも。まずは自分磨きだ!ひょっとしたら彼氏の趣味になっていないのかもこの歳の男は猿が普通。いつもはぁはぁ言ってるのだが。ちとエロい格好しなさい。彼氏なんだから、ヤラれても、いいんだろ?なら、エロを押し出す事だな。
    • good
    • 0

聞いてみればいいのに、我慢してるだけだと思うけどね


がっついてるが格好悪いと思われるのが嫌とか、あなたに嫌われるのが嫌とか、そうでなかったらよっぽどおこちゃまなのか、どっちかだと思う
    • good
    • 0

えと、表に出すと彼女に振られないかとか引かれないかとかを不安に思っている可能性があります。



彼氏さんは結構我慢してると思います。
もしくは、クールでかっこいい男に見せたいか。

下ネタを喋ったことのある人がそーいうことに興味持たないわけがありませんw 

当たって砕けろ精神で聞いてみては?
もしくはそーいう雰囲気にしてみるとか?
    • good
    • 0

そんなもんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A