プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月の高校生彼氏について。

私には3年間片思いしてやっと付き合えた彼氏がいます。

彼は女の子とめっきり喋らない子だったので頑張って私から話しかけに行ったり遊んだりしました。

告白も私からです。

勿論遊びに誘うのも、ぎゅーも手を繋ぐのも私からです。

好きだよ!って言ったらちゃんと 僕も好きだよって言ってくれますし、男友達には私の事自慢してるときもあるそうです。
でも私に対しては基本的に言葉も行動も自分からはしません。

もうマジでかっこよくて顔もだしスタイルもいいし品性があってスポーツできてほんとにかっこいいんです。
彼に振り向いて貰うためにダイエットも頑張って10キロほど痩せました。
彼には本当に感謝してるし、
付き合えただけでも嬉しいんです。

こんな悩みなんて傍から見たらもうすっごいどうでもいいことだと思います。
友達にも惚気だって言われて相談しにくいです

高校生男子でこんなに素っ気ないことなんてあるのでしょうか…?
彼は優しい人なので私に付き合ってくれてるだけなのかなって最近思い始めました。

文章ごちゃごちゃですが、
彼氏の同年代の方、お気持ちわかる方是非どういう心境か教えていただきたいですお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私は、かっこいい男に憧れ、10代半ばはクールキャラを装っていましたので、恋愛に関しては、自分からは言えないタイプでした。

で、交際相手に、
「女の子って、男子から先に、好きとか言われるのが一番嬉しいんだよ」というように何気なく教育されて、
それから、積極的に言えるようになりましたね。
そんな感じで、貴方も彼氏を誘導してください。積極的な貴方ならそんな言動をしても全然問題ないです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど(. . /// )
なんかすっごい刺さりました!笑
やってみますありがとうございます!!!!