プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も彼氏も高校1年生で、付き合って7ヶ月がたちます。
最近、ラインなどをしてくれずかまってくれません…
田舎なので、冬は雪が降っているので会う回数は減っていますが、会っているときは普通です。
かまってくれなくなる前は、ラインはやらなくても1日しか期間はあきませんでした。

前はよく彼氏からきていたのですが、私がおくらないと普通に3日、4日こないときが続きます。
ラインの内容は、前と変わりません。
私の質問は
1、なぜラインをしてくれないのか
2、私のことを嫌いになってしまったのか
3、できれば改善策をおねがいします(-ω-;)
キライになられたんじゃないかととても不安です。
意見をお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

lineがへった原因で考えられるのは


愛情がへった。
携帯のゲームにはまってる。
他に連絡を取る相手ができた。
他に熱中するものができて携帯をさわらなくなった。
会う回数がへり、待ち合わせの時間や場所を決める必要がなくなり、必然的にlineがへった。
かな。
何か熱中するものができたとかきいてますか??
以前のlineは遊ぶ約束に関係する内容ではなかったですか??
携帯ゲームは結構たのしいけん、はまると、lineかえすの面倒になったりしてしまいます(・・;)

会ったり、会ったとき普通なら嫌いになってないとおもいます。
lineを減らして、嫌いになったことを伝えようとする相手なら、会ったときも態度に出てしまうとおもいます。

改善策は、、、
「最近連絡へってさみしいなぁー。」って素直につたえるのが一番だとおもいます。
「何で連絡くれんのん?」とかきつく言わずに可愛く!!がミソです!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
直接は聞いていないんですが、タイムラインなどにパズドラをのせてますね…
ラインは会う約束だけでなく日常であったことなどいろいろ話してました!
もしかしたら、なにかに熱中してるかもですね(´・ω・`)

会ったときにでも、言ってみたいと思います!
キツく言わずに可愛く言えるよう努力してみたいと思いますっ!

お礼日時:2013/12/31 22:30

他に気になる人ができたのかもしれません。



一緒にいる時間を増やすのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

もしそうならどうしようもないですね

お礼日時:2014/01/01 04:00

マンネリ化してるんでしょうね。



1あなたとラインをしたくないから
2すこし飽きただけです
3彼氏以外に熱中できることに、一度取り組んでみてはどうでしょうか。

勉強とか、部活とか、習い事とか。そのうち彼が「あれ?どうしたんだろ」って思ってくれて

近寄ってきますよ。

ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
では、他のことに熱中してみたいと思います!

そしたら、自分からはあまりラインをせずに距離をおけばいいのですか?

お礼日時:2013/12/31 21:49

直接思っていることを言うしかないと思います


そのほうが話が早いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分の気持ちを伝えるのは苦手ですが、頑張って伝えたいと思いますっ!

お礼日時:2013/12/31 21:30

いまの自分の気持ちをしっかりと伝えましょう。


直接言いにくいのであれば、手紙やLINEでも
良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ラインをしなくなったので、会う約束をするのも難しくはなっていますが、自分の気持ちをラインなどで言うのが苦手なので、直接言ってみたいと思います!

頑張ってみようと思います!
ありがとうございました(`•ω•´)

お礼日時:2013/12/31 21:05

心配しなくても大丈夫ですよ。


男は元来、筆不精なところがあって女性のように
マメになれないのでしょう。
特段の用がなければラインを利用するのが面倒な
だけだと思うのであなたが嫌われたわけではないでしょう。
改善策は彼が興味を持つ話題ラインし続けるしか
ないのではないですか?
試しに彼の大好きなことについて情報を送ってご覧。
必ず返信があるはずです。
お幸せにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度、彼氏の好きなものの話をふってみたいと思います!

あと、自分のメンタルの弱いところも改善していきたいと思います!!

お礼日時:2013/12/31 21:00

1、なぜラインをしてくれないのか


ゲームなど他の事に熱中しているから。

2、私のことを嫌いになってしまったのか
LINEの頻度が減っただけでは、嫌われた可能性は低いと思われます。

3、できれば改善策をおねがいします(-ω-;)
特に対策する必要はないと思いますが、
今までの経験から、彼氏さんが好む話題に心当たりはありませんか?
そういった話題を積極的ふるようにすることでしょうかね。
質問者様とラインしていると、楽しいと思わせばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最近、彼氏からラインがこなくて彼氏とラインをしていて、自分の暗さが彼氏にも伝わったりしたかもです…。

自分にもラインなどをしたくなくなる要因がありますね(--;)
もっと、楽にラインをできるようにしたり彼氏が好きなものの話をしてみたいとおもいます(`・ω・´)

お礼日時:2013/12/31 20:55

男性はメンドくさいのが嫌いなのではないでしょうか?ラインが面倒なのかもしれません。


それに男性って性格が飽きっぽい人多そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
貴重な意見ありがとうございます。

もうそれは自分じゃどうすることもできませんね(--;)

お礼日時:2013/12/31 20:51

7ヶ月も付き合ってればそんなもんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱりそんなもんなのですかねー。
自分もそういう環境になれるように頑張ってみようと思います!

お礼日時:2013/12/31 20:50

1、勉強、部活などで忙しいから。

7ヶ月経って落ち着いたから。
2、嫌いになったかは文面だけではわからないですね(^^;;多分大丈夫だと思います。
3、会ってさみしいなって伝えてみてはいかがでしょうか。クリスマスは会わなかったのかな。

田舎で雪が降って会えないというのはすごくよくわかります。焦らず頑張ってくだい^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
クリスマスは会いました!
そのときも、彼氏は普通でしたが普通だからこそラインがこなくなると悲しくなってしまいます…(´;ω;`)

自分のメンタルも強くしないとなって思いました!

お礼日時:2013/12/31 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A