アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
私の彼氏は私から連絡しないとLINEをしてきません。
冷めているってことですか?

A 回答 (6件)

ラインが苦手、連絡不精の人もいるから必ず冷めてるとは言えない

    • good
    • 0

SNSが面倒って人は沢山います。


そもそもLINEをやらない人だって沢山居ますしね。
あなたからLINEしたら返ってくるなら問題ないと思います。
皆んなが皆んなマメな訳じゃないですよ。
あなたの彼は面倒くさがり屋なんです。
それだけです。
LINE如きで、冷めてるとかって逆に可哀想ですよ。
    • good
    • 0

本気で離したくない女なら、相手にそんな不安を与えません。


君が冷められていると感じるなら、そうだと思う(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもですね...。
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/11 23:08

違います。


LINEが好きじゃないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほどです
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/11 23:08

実際に会った時の印象を大切にしてください。



基本的に男性は用事があるときしか連絡しません。
彼女や女友達に鍛えられて他愛のないやり取りが出来る人もいますが、貴女が彼氏を鍛えていないのであれば期待しないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/11 23:07

LINEが面倒とか好きじゃないんじゃないですかね。



まあ、あなたへの興味を失えば自分からの連絡はしなくなりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほどです
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/11 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています