アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から4時間ぐらい連絡来ないんですけど笑笑
不安になりませんか?昨日は男2人が家に来ると言ってました。それも信じれます?

A 回答 (5件)

あなたは彼氏さんの監視カメラさんなの?4時間の連絡無しに耐えられないと思うあなたは人に言うだけの事は自分にも課していると思われます。

なので、あなたも多分ですが1時間ごと、あるいは2時間ごとにでも彼氏さんに連絡していますか?

ご不満があるなら、まず自分が同じようにしてみることです。ウザく思われるのなら、ですよ。まあ、3時間ごとにでも、今私は~しています。あなたは?と聞いてみるのよね。
そう聞かれた方からの反応をぜひ、お知らせして欲しいです。マメな時間の実況中継に喜んで「君は今~してるんだね」「僕は今~してるんだよ」と答えてくれたかな。答えてくれた方がいるなら、あなたは相当なラッキー者。そんなに頻繁には無理だよ、と言う人もいるかもしれないよ。

3~4時間連絡無しを辛いと思うあなた。彼氏さんは相当あなたに愛されているのね。
    • good
    • 1

怪しいですし、信じられないですよね。


一度、こちらからも連絡をせずに、放っておいたらいかがでしょうか?
数日経っても連絡が来なかったら、おかしな話かと思います。
    • good
    • 0

ないならいいじゃないですか。

    • good
    • 0

そんなんじゃいずれ捨てられそうだから、信じない方がいいですね!

    • good
    • 1

急ぎの用があるなら、電話したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからないんですよ

お礼日時:2021/09/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A