アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3泊4日で女友達と旅行中の彼女との連絡についてです。
旅行中は彼氏へLINEなどの連絡はしないものでしょうか?旅行中の出来事や写真等、1日1回くらい連絡してくれてもと思います。

LINEは1日何通かはやり取りしています。
前日~当日、彼女が友達と合流する前はいつもより頻繁に連絡。
友達と合流したとのLINEに返信したのですがそこから未読無視。翌日10時頃に既読にはなりましたが返信なし。
寂しくなり夜(2日目の夜)私からLINEしたところ、少し迷惑そうな返信ありましたが、その後また未読・既読無視です。

普段なら絶対に返信あるのですが、、旅行中はそんなもんでしょうか。
私なら彼女へ状況伝えたくて必ず1回はLINEしちゃいますし、送りたくてわざわざ写真撮っちゃいそうですが。。

また別パターンの可能性はありますか?
仮に浮気相手と旅行中の場合は彼氏に連絡てしますか?怪しまれないようにちょいちょい連絡してしまいそうですが。

A 回答 (1件)

>旅行中は彼氏へLINEなどの連絡はしないものでしょうか?

>旅行中はそんなもんでしょうか。
彼女の性格に依存するので、一般的な回答は無いです

>私なら彼女へ状況伝えたくて必ず1回はLINEしちゃいますし
”あなたなら” ですね

一般的に言えば、寝ても覚めても彼氏彼氏という人もいます、あなたが彼女彼女と思うように
逆に、旅行の時くらい非日常を楽しみたいと言う思いから、旅の情緒にたっぷりと浸かりたいと思う人もいるでしょう
しつこいと ウザイ・重い と思われますよ
    • 4