アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から3時間連絡ないのってうざくなりませんか?彼女さん達は許せますかね?

A 回答 (6件)

逆に、急いでもいないことをそこまですぐに返さなくてはならないのかがわからない。


そもそもLINEやメールは、受信側の都合で返信していいツールです。
そこまで彼氏さんの動向を把握していないと気が済まないなら、結婚か同棲してはどうでしょう。
    • good
    • 2

そんなことを言う彼女は怖い。


急ぎの用があるなら、自分から電話すればいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとう急ぎの連絡はない。
せめて2時間以内になんでもいいから返信が欲しい。なんですぐ返してくれないのか分からない。
返信でごめんめっちゃ寝てたなら許す

お礼日時:2021/09/04 15:06

そんな事言ってたら仕事中とかどうすんの?



あと、日本語としてどうなの?
『うざい』は『うざったい』の略で、邪魔くさいとか面倒とかの意味なので、連絡が頻繁過ぎるならうざいだろうけど、連絡が無いなら何もうざくないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事中じゃないのは知ってるんですよ。今日は休日だから

お礼日時:2021/09/04 14:54

何してるかわからない3時間はウザいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。ですよね…
あたしは今なになにしてるーとか言ってるのに既読も何も無いんですよ?めっちゃ腹立つ

お礼日時:2021/09/04 14:53

えっ!!



たった、3時間で?!!

彼氏さんにも、「自分の生活が」あるんですから。

たった3時間くらい連絡が無いからって、、。

彼氏さんを信用してないんでしょうね、きっと。

それとも、「仕事より何より、自分(彼女)を優先しろ!!」

という我儘な高圧的な女性なんですか?

そんな、女とは付き合わない方が良いですよ。
    • good
    • 1

たった3時間連絡がないとかいってる相手がうざくて仕方ない

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A