アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日数ヶ月付き合った彼氏から別れようと連絡が来て、現在保留中です。
別れたい理由の中にこちらの落ち度もあったので、私からの一方的な連絡はしないようにして過ごしていたのですが最近になって向こうから俺のことどう思ってる?と連絡があり、好意もありましたし、嫌いになったり不満が増えたりは特になかったので正直に答えたところ、その次の日から日常的なLINEをほぼ毎日送ってきます...
現在の向こうの思惑は分かりませんが、別れるつもりなら好きか確認したり中途半端に連絡してこないでほしいなと思ってしまいました。
男性の心理的にこれには理由があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

よくあるあるパターンですね古典的と言ってもよいくらいです。


結論から言うと絶対復縁してもうまくいきません

理由は別れの原因がないことが致命的だからです。
別れの理由が具体的にはっきりしてるなら改善でき復縁もありえますが、別れの理由がないのはどうにもしようがないのです。

つまり本気で貴女を愛してなくなんとなく好きになりなんとなく肉体関係になってしまった。そして当然に人は飽きがきますから、なんとなく面倒くさくなり別れを言うのです。しかしいざ別れてしまうと今迄自分のことを
承認してくれてた貴女の承認がなくなりますから、片肺飛行みたいになり
心が不安定になるのです。そうかと言ってよりを戻すことも躊躇する。

でラインとかで繋がるソフト路線を選択し貴女から男としてみてもらいたい
承認欲求を満たしているにすぎません。

さっさとブロックして先へ進んだがよいです。
    • good
    • 0

理由なんてない。


俺の子とまだ好きなんだろう?って言う、振った側の自己満と優越感。
    • good
    • 1

貴女の出方を観ていて、別れたい気持ちをセーブしてる、彼も迷ってるのかもね?

    • good
    • 0

これはたんに考え直したんじゃないでしょうかね。


一時の感情で?嫌いにはなったけど、
しかしやっぱり好きだと気付いたという事だと思いますよ。
その他には特に深い意味はなく、たんに考え直して、
今まで通り付き合おうって事だと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたとまたセックスできるかな?と思っているんじゃないでしょうか?


あなたもはっきりと断らないと、またセックスをされる事になりますよ。
    • good
    • 0

また性欲がみなぎってきたか、もしくは女々しいから後から不安が募ってきたか

    • good
    • 0

あなたが受け入れたと思って、何事もなかったようにリセットできたと思ってるんです。

そういうのはあなたの方が好きだと同じループになりがちです。あなたが不満を感じてもあなたが許してしまうと彼の方はなあなあになりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A