プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と音信不通状態です。
彼氏が就活中で、ラインや電話など一切の連絡がつかない状態が続き、1カ月以上過ぎました。
音信不通になる前は、普通に仲がよく一緒に旅行に行ったりしていました。
付き合ってからはまだ半年ぐらいです。
私は社会人で、彼は今大学4年生です。
私はもう諦めた方が良いのでしょうか。
正直別れたくないのですが、家の場所も知らないですし、共通の知人もいなくてどうしようもできない状態です。
音信不通になって、連絡がきた人やそのまま自然消滅してしまった人などいらっしゃったら体験談をききたいです。

A 回答 (3件)

わたしも経験ありますが、音信不通ってほんと辛いですね...



彼は就活中とのことなので、時間にも心にも体力的にも、何もかもに余裕がない状態なのかもしれません。
思うようにいかず自信をなくしてるかもしれません。
そんな状況でLINEをしようと画面を開きながら、何を話せばいいのか一言目が打てずにそのまま何日も過ぎていってしまっているのかもしれません。

あなたのことを冷めたとか好きじゃなくなったとか、そういう事ではなくて考える余裕がない、ということなんじゃないかなと。

あなたがまだ彼を好きで別れたくないなら、今はこのまま動かない方がいいでしょう。
2、3週間に1度くらいは何かたわいない内容のLINEをしてもいいかもしれません。しかし返信を求めてはいけません。
それと、あまりモヤモヤ考えないように、休日にはなるべく予定をいれましょう。

彼から久々に連絡が来たときは音信不通の理由を追及したり拗ねたりせず、連絡くれて嬉しいと伝えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね…
本当に辛いです…。
とりあえず今は行動を起こすのはやめようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/21 23:28

付き合っていて音信不通になるなんて普通は有り得ないですね、もちろん事故にでも遭ったなら話は別ですが、辛いでしょうがそんな相手の気持ちを踏みつけるような行動をする人は忘れてしまいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても忘れられません

お礼日時:2019/04/28 22:17

お家知らない=本当に付き合ってるの??って思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い実家なので、最寄り駅しか知りません…
告白されたので付き合ってます。

お礼日時:2019/04/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A