アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます。
私は26歳 彼氏は32歳です。

最近喧嘩が続いており彼氏に考えさせてほしいと言われました。
木曜日に最後に会ってその時はすごく楽しくてお互いに好きだと感じました。でもちょっと不安になったので彼氏に何度も好きか聞いてしまいました。
最初は好きだと答えましたが何回も聞いてしまい
好きかわからないと言われてしまいました。
そのあと一緒に寝ましたが寝てるいる間も私的には愛を感じたので次の日には元に戻ると思っていました。


朝起きてまた好きか聞きましたが寝ぼけて好きだよと答えていました。本当に好き?と聞いたらわからないと言われてしまいました。
帰ったあと私から連絡して暫くして彼から自分の気持ちがわからなくなったから考えさせてほしい。気持ちの整理ができたらまた連絡すると言われました。

私のせいでこのようになってしまったのでしつこくて面倒くさかったなと反省はしています。

今週の土曜から私の友達夫婦のところに旅行がてら遊びに行く約束をしていました。
この約束の前に連絡がくるんでしょうか、、、
彼の仕事は変則的なので今日火曜日と木曜日が休みです。
仕事の日は連絡をしてこないと思います。

今日のうちに私から話したいことがあるから時間作ってくれたら嬉しいと連絡しようか迷っています。
まだ4日目なので早いでしょうか、、、

アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

しつこくしたら次はあっさりね!


メリハリ、強弱を付けてればまだ何とかなります。今は何も言わないのがいいですよ?
土曜の約束はこの際なかった事にしましょう!
黙って待てない女はいずれ必ず、捨てられます。大切にしたい相手ならもう少し自分が強くなりましょう!最後のチャンスかも知れませんよ。
悔いが残らないように☆
    • good
    • 1

何度も何度も聞かれれば「この答えは正しくないってことなんだな?」って思わせてしまいますからね。


ご自身が誘導して出させた答えなので仕方ないですよね。
年齢的なこともあって「焦ってんの?」「これ結婚せっつかれてる?」「この勢いでプロポーズしろってことか?」って気持ちにもなったでしょうし。

好きメーターはかなり下げてしまっただろうと思います。
今はジタバタすると余計事態を悪くするんじゃないでしょうか。
彼のタイミングに任せたほうがよい気がします。
    • good
    • 2

なんで何回も聞くかなー?


しかも、夜に一度失敗をやらかして「好きかわからない」と言われているのに、なんで朝になったらまた同じこと繰り返すのかな。
言葉で何度言われたって彼の言葉を信じられないなら、何回聞いたって意味ないでしょうに。

そもそも、貴方だって、同じことを何回も何回も言うように強制されたら、本心からの言葉でもうんざりしませんか?
例えば貴方がお寿司が好物だったとして、「お寿司好き?」って聞かれたとして、最初は「うん、好きだよ」って普通に答えますよね。
なのに、「本当に好き?」「どこが好き?」「なんで好きなの?」「ねぇ、お寿司好き?」「好き?」って何回も何回も、毎度毎度聞かれたら?
「だから何だよ!」「はぁ?何?何なの?ウザイ!」ってなりませんか?
そのうち、大好きだったお寿司が、なんか嫌なものになっちゃいませんか?
イラっとして、好きなのに「好きじゃない!」とか言いたくなりませんか?
貴方のやってることは、彼に「私のことを好きじゃないって言って!」「本当に好きかどうか、よーく考えなおしてみて」ってお願いしているようなものですよ。

> 今日のうちに私から話したいことがあるから時間作ってくれたら嬉しいと連絡しようか迷っています。

また鬱陶しいこと言われる(言わされる)のかなー・・・ってブルーになりそうな言葉ですね。
彼から連絡が来るのを待った方が良いのではないですか。
    • good
    • 3

恋愛では無く執着や依存タイプなんで彼の不信感が増大しています。



もう無理だと思いますよ。
    • good
    • 1

ハグされたとき、胸などを触ってくれないの?



あなた自身恥ずかしと思うだろうけど、彼のものを触ったことはないの?

男女関係はそうしたスキンシップをしていかなければ長続きはしないよ!
    • good
    • 0

何度も聞かれた方としては「信用されていないんだろうな」と感じます。


学生なら可愛いやり取りですが、お相手はもう32歳ですよ。
年齢的にも全く結婚を意識していないとは思えないので、少し面倒くさくなり距離を取ろうとしてる可能性を感じました。
    • good
    • 1

ちょっと聞くのがしつこいと思います。



彼と一緒に寝たときは男女の営みをしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。私もそう思います。何度も聞かれたらしつこいです。

していないです。毎回するタイプではなくお酒を飲むとしないタイプです。
けど寝てる間に後ろからハグしてくれたり抱き寄せてくれたりはしました、、、

お礼日時:2021/08/03 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A