プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4か月です!

彼氏はシフト制で不定休です。
休みも中々合わず、会う日も少ないです!

私の休みは土日ですが
たまたま彼が土曜日休みの時に
休みだよ!とは言わず、ラインの内容もいつもと違った何してるのか?的な感じになり、心配になり家の近くまで行って嘘だと判明しました。
結局、家にいてパチンコ屋に行っています。

休みだと言えば、会いたいと言われたり連絡も増えてるので面倒で、嘘をつかれるんだなと思います。

一昨日の土曜日は休みで、遅番だよ!と嘘をつかれ
日曜日は、朝番なのに、土曜日が遅番って嘘をついているので、次の日曜日に朝番のはすがないので、次の嘘がバレないように日曜も遅番だと嘘を続けていました。
私と休みが重なった日に遅番だと言えば、朝は寝ていて夕方から仕事で連絡しなくて済むからです。

彼も1人の時間が欲しいと言えなくて、優しさから嘘いたりするから、変なものになっちゃうだよ!と言う人もいれば
普通、好きな人と休みが合えば嬉しいはずだし、
避けらているみたいで、本当に彼氏なの?って愛されてないよ!と言う意見もあります!

この場合、私が家の近くまでストーカーしなければ
彼の嘘も分からなくて済むことだし
ストーカーして見に行って嘘だったね!とも言えないので。

ラインは毎日やり取りしていて、彼の方から来ます。こんな扱いされて、毎日❤️マークつけたラインしてる意味は何ででしょうか?

急に止めれないから一応、事務的にですか?
彼の気持ちが分かりません。

続けるべきですか?別れるべきですか?

A 回答 (15件中1~10件)

haru...13さんへ 



そんな物で治るんだったら病院なんか要らない!と思いますよね。 

それとベストアンサー狙いでは無いです。 
これは分かってくれていたと信じてます。



二回にわたってリレーをした訳ですが、これが最後のアドバイスにしますね。 


理由は今後

彼が嘘を言う、別れた方がいいですか? 

と誰かに聞いても真実の答えが出ないからです。

誰にも分からない彼の悩みを誰ひとり分かる事が出来ないからです。 

もちろん、ハルちゃんが藁にもすがる思いで誰かに聞きたくなる気持ちは分かります。 


それはそれで構わないんですが明確な真実の答えは出ませんよ。 


ベストアンサー狙いではないです。

先に伝えたヘルストロンの回し者でもなんでもない、ただの男です。
分かって下さいね。 

アトピー性皮膚炎でアソコを擦り付ける事が出来ないのは、かなりの重症なんですよ。 

ハルちゃんは彼がいい!と言うけどホントに難病です。 

病院は痛みを抑えるお薬を処方する事しか出来ません。 

根本治療が出来ないんです。 

体の免疫力を上げるしかないんですよ。 

ピンとこないと思いますが、今、俺が伝えてる事は必ず将来役に立ちますから忘れないでいて欲しいです。 


もうね、ハルちゃんが可哀想でならないんですよ。 

自分をストーカーなのかな?
と気遣ってまで彼を追う姿を見てホントに健気で愛情深い人だと思い俺なりに会話をして来ましたが、結局は彼の宿命であり、その人を愛するハルちゃんの宿命だと悟りました。 

運命と言えば少しは、聞こえがいいでしょうか。 


〆彼が嘘をつく原因は病気の症状が良くなってないのと病気が原因となる心的要因です。 

心まで病んでるんですよ。 

嘘をつく人には必ず原因があります。 

彼がハルちゃんに嘘を言ってるのは彼の心の病です。 

病気が原因です。 

既に言ったけど男はHを1ヶ月も我慢する事は出来ません。 
気が狂ってしまいます。
彼が痛くないようにしてイケるかも知れないけど、ローションプレイをしてこないのは痛い!と分かってるからです。 

それだけアトピー性皮膚炎の症状がひどいと言う事です。 


ホントに残念です。 

ギャンブルさえしなかったら治す手段はいくらでもあるのにホントに残念です。 

体質改善の漢方治療もあるんですよ。 

西洋医学、東洋医学を扱う人も居ます。 

⚫️出来る事なら彼に直接アドバイスしたいくらいです。 

ハルちゃんに言う事は全て伝えました。 

敢えて言うなら彼に振り回されないようにして欲しいです。 

探偵も顔負けの動きは全て無駄足になりますよ。 

なぜなら彼は性交渉が出来ないからです。 

女の心配が無いから、ハルちゃんがワザワザ動く必要は無いと思います。 

疑心感は分かりますが、疲れるだけですよ! 

終いにはハルちゃんが病気になります。 

名づけて  監視病です 

しかも見えない物を監視する訳ですから、まじ気が変になりますよ。 

じゃぁね✌️

ハルちゃんの心からの悩みを解決したかったけど今回も無理でした。 

ハルちゃんのせいではないです。 


彼が難関過ぎです。 

ホールに行く金があったら肌にいい温泉に行くように言ってみたら? 

熱い温泉でもダメなのかな? 

⚫️ギブです 

彼と直接会って、嘘偽りなく本音で話さないと分からないからギブです。 

ハルちゃんの為に、なんとかして解決したかったけどマジギブです。
    • good
    • 0

君が楽しくないのに付き合う必要はない。

    • good
    • 1

別れるべきかなぁ~



あつかいが悪すぎだよ

惰性で付き合って満足なら
別れないで良いとは思うけど

1度別れてみて

相手が質問者さんに本気なら
また、アプローチしてくるとは思いますよ
    • good
    • 0

お返事遅くなってごめんなさいね! 



彼が好きで、しかも「今度する時はローションつけよう!」と言ってくれたのなら彼が努力しようとしてるからハルちゃんは好かれてます。

痛みをなんとかして慣らして痛まずにHが出来るように努力してるということだから好かれてますよ。


亀頭が痛くなるのは間違いなくアトピー性皮膚炎のせいです。 

言い方を変えたら他の男はアトピー性皮膚炎じゃなかったからということです。 

アトピー性皮膚炎は中々治りません。
かなり時間がかかります。 

彼はね自分で触った感じでわかってるんですよ。 

風呂に入る時に石鹸をつけて亀頭を触ったらわかります。 

それで約1ヶ月たっても求めてこないんです。 

「この分じゃ、まだまだ痛むな⁉︎」と分かってるんですよ。 

病院で治らない人がかなり改善された機会があります。
機会と言うより椅子です。

でもギャンブルをやめ切れない彼は購入するのが難しいと思いますよ。 

でもハルちゃんの為を思って商品名だけ伝えておきますね。 

ここで言うぶんには薬事法に引っかからないから教えておきます。
ハッキリ言って治ります。

【 ヘルストロン 】と言います。 

画像検索したらいろんなタイプがありますよ。
値段もピンキリですが1番高いのがいいです。

必ずメモしておいてくださいね。 

ハルちゃんの県にも多分、無料体験会場があると思いますから、ヘルストロン◯◯市で検索して彼に行くように言って欲しいです。 

病院では治らない症状が治ります。

実際に病院で使ってる所も多いですよ。

医療用と家庭用がありますが家庭用の6電極がいいです。 

あんまり言うと宣伝だと判断されそうだから、この辺で✌️
大好きな彼の為に探してあげてね✌️

彼がパチンコや競馬をやめたら買えるよ! 

自分の病気を治すかギャンブルを続けるかは彼が決める事だから、ハルちゃんが言っても聞く耳を持たないかも知れないけど、これから先の為に伝えました。 

この手の家庭用電位治療器は数え切れないほどありますが、ヘルストロンと必ずメモしておいてくださいね!

必ず効果が出ます。 

病院に行く必要は無いです。
椅子に座るだけで治ります。

何度もいいますが後は彼がギャンブルをやめて本気で治そうとするかしないかです。 

それで彼の将来、ハルちゃんとうまくHできるか全てが決まりますよ。 



じゃあね 遅い時間にごめんなさいね✌️

     夜中の3時前。
    • good
    • 0

彼がギャンブルにハマる理由がわかりました。



彼のアソコが痛くなるからです。

普通男はね狭くて感じる女性は喜んで、また抱きたい!と思うんです。

もったいないなぁ☺︎

彼は変わってますね。
俺だったら狭いハルちゃんに、しょっちゅう挿れたいから、しょっちゅう会いますよ✌️

相性は合わないです。

他の男だったらハルちゃんをはなしません。
アソコが狭いから1週間もがまん出来ずに入れたい!入れたい!と言って可愛がってくれますよ。 
声はね、自然に大きくなって行くから心配はいらないです、濡れ方は男のテクニックですからそれも心配しなくていいですよ。 
ハルちゃんのせいじゃないです。 
潮は体質です。
別に潮は吹かなくても男は満足するから安心してね✌️

おかしいなぁ、、、どんなに狭くても痛くならないんだけどなぁ 

俺だったらめちゃくちゃ喜んで、優しくついたり激しくついたりして一緒に行きます☺︎


男だからだいたい分かるんだけど彼のアソコの先っちょが弱いんだと思います。
亀頭が弱いからです。

だから彼と付き合って結婚してもパッとしないよ。 

どうしても彼じゃないとダメ? 
優しいのは分かるけど優しさだけじゃ愛せなくなるよ、、、女だから。 

アソコが狭い女性と付き合いたい男は、いっぱいいます。
どうかしたらアソコがユルユルすぎて別れる男もいるくらいです。 

狭いハルちゃんを心から可愛いがってくれる男は多いです。 


●どうしても彼じゃないとダメですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がいいです!
今度する時はローションつけようと言われました。

私と会ってもエッチがつまらないから会おうとしないってことですか?

みんな狭くて気持ちいい!と言ってくれるのに
初めて言われました…痛くなるとか
それが彼に言われたのが、かなりショックです。

彼、肌がアトピー性皮膚炎で弱いので、亀頭も痛くなるのはそのせいでしょうか?

お礼日時:2023/01/30 23:26

ハルちゃんへ 



ストーカーじゃないよ!
彼を探しただけです。
彼がどこに居るのか心配で探しただけです。 
心配で心配で、一生懸命になって寒さもこらえて探したのにね、、、可哀想に。

好きな彼の居場所がわからなくなって不安になると多くの人がやる事だから心配しなくていいですよ。 ストーカーではないです。


彼1人で行ってたから良かったね、女の匂いが全くしないから安心してください。 
隠れて誰かと、付き合ってないからそれは安心してくださいね。

嘘をつくのはね、ギャンブルをしてる事を知られたくないからだと思います。


女遊びはしてないから長い目で見てあげるしかないかなぁ。

ちゃんとラインも来てるし。


彼はね必ずギャンブルをやめる時が来ます。
今はハマってるけど必ず飽きる時が来ますよ。


ホールの店長とつるまなないと勝つ事は出来ません。 
まじです。 

あるパチンコメーカーの人から聞いて海シリーズを爆発台にする攻略を聞いて偶数揃いのラッキーを全て奇数揃いのスーパーラッキーに変えてボロ勝ちした事があるけど翌日にはホールから、遊ばれました。 
おちょくられて、それが最後です。 
それが、やめた理由です。

絶対に月トータルでプラスにする事は不可能だから必ずやめる時がくるよ! 

しかも長くは持たないと思います。 


4パチや20スロだったら、なおさら早くやめる時が来るはずです。 

ホールに金を捨て競馬で負け、もったいないね! 

俺だったら、ホールや競馬に金を捨てずに旅行に行ったりするけどね。 

●1番気になる事があります。 

ハルちゃんとデートもしないくらい、ハマってますか?? 

男だからしたくなるのが当たり前なんだけどHの方は、どうですか?? 

気が向いたら聞かせてね。
変な意味じゃなくて彼とハルちゃんのこれから先の大切なことだから✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12月29日から会っていません。
1月に入り土曜日の休みは2回あったのですがパチ屋に行っていたので会えていません。

エッチに感しては、最初の頃はしたい!って感じが露骨に出て性欲に負けていた感じですが、自分の物になった後は、そんなにガツガツ求めてこないです。

私はあまり声も出さないし濡れないし、潮も吹かない体質なので…
彼は、私が気持ち良くなった姿を見て興奮するらしいです。アソコが狭いので入れたら痛くなるそうです!

あまり相性合わないですよね?

お礼日時:2023/01/30 21:53

ハルちゃんおひさしぶりです◠‿ ^ ✌️* 



ストーカーじゃないよ。 

Googleでもなんでも良いから「ストーカーとは?」
で検索して!

検索するのがめんどくさくならないように教えてあげます。 

ストーカーとは相手に危害を、加えたり与えます。

だからハルちゃんはストーカーじゃないです。


✌️ハルちゃん安心してね✌️

ストーカーなんかじゃないよ❗️



パチとカラいがいに彼が行く場所を教えて? 

どんなところに行ってますか? 


まさか女が居る店じゃないよね❓ 

教えて❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峰ふじ男さん

こんばんは!
またお返事ありがとうございます

ストーカーではないんですね?

彼が行く場所は、
スーパー コンビニ すき家 ラーメン屋さん
銀行 GU 靴屋 競馬です!
これは1人で行っていました。

職場の人とは、ゲーセン、焼肉 しゃぶしゃぶ
こんな感じです。

今のところは、女がいるお店とかには行ってないです!
小さな市内なので、そんなに遊ぶ場所も少なく
いつも行く場所が限られてきます。

お礼日時:2023/01/30 20:29

あなたに会うよりも、パチンコに行きたかった。


小さい嘘でも嘘をつく人間は、他でも必ず嘘をつく。
騙せてると思って平然とやる。

好きなのは好きなんだろうけど、1人でパチンコ行く時間の方が大事なんだろうね。
騙されてても目をつむるのか、現状が許せないから別れるのか。
別れるかどうかは、あなたの自由。
    • good
    • 1

パチンコをする人は自分だけの時間が欲しい気持ちがあるんですよ 



俺も昔やってたから分かります 
携帯の電源を切ってやってました笑笑
彼女がホールにきて「まーたもう!やめるって言ってたくせに!」と言われながらしぶしぶ✌️ドライブに行ったりしてたなぁ☺︎

彼は自分だけのパチンコ時間が欲しいだけなのかもよ。 

本気で嫌いだったら毎日、しかも❤️つきのラインはこないと思います。 

●それとストーカーじゃなくて確認してるだけだから安心してね。
好きだからこそ確認したくなって当然です

●それとそれと 

パチンコと言うのは、まーず勝てません! 
店が儲かる為に客から金を吸い取る場所です。 

間違いなくやめる時が来ますから待っててあげたら?? 

彼の給料じゃ長持ちはしないから、もうすぐやめる日が来ると思うよ。 

女と遊んでる訳じゃ無いから、まだ別れなくていいと思います。 


彼が早く辞めるといいですね。 

そしたら嘘をつく事も無くなると思います。 


パチンコをする人は、平気でどんな嘘でもつく人が居ます。 

1人でドライブに行ってくると彼女に言って思いっきりホールに行く男がいました。 


      昔の俺です✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

前に回答頂いた
ハルです。

お返事遅くなりました。
何故、彼が嘘をついているのか分かったのは
彼の家まで行ったら車があったので仕事じゃないって判明しました。
彼が出かける時間はだいたい分かるので、彼が出かけるのを待って、車の後を追い、パチンコ屋やカラオケ屋に行くことが判明しました。

あとは、彼の行く場所が決まっているので
いきつけの場所に行ってみたら車を見つけたと言う感じです。
完全なストーカーですよね!

ストーカーしてて、あの日は嘘だったよね!とは言えないし聞けないので…
どうしたら良いか悩んでいます。

お礼日時:2023/01/30 11:28

他の女性に


するかしないか?は
彼の事なので、
彼自身でないと、
回答できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!