アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦めかけてたセフレから1ヶ月半ぶりに連絡がありました。
セフレと連絡を絶ってたのは、新しく彼氏が出来そうだったのと、セフレとは未来が無いと思ったからでした。

結局その彼氏とのHの時に、セフレと比べてしまって、本当最低なんですけどすぐになんか違うと伝えて別れてしまいまして。
でもそこからはセフレに連絡も取らず、黙々と独り身を過ごすつもりでいました。


1ヶ月半も経った頃で、記憶も随分薄らいできて、次の出会いを見つけたくて合コンとかしてた頃に、連絡が来てしまいました。
このまま未読無視するのが正解だと思うのに、なんか辛いです。


当初は私も男遊びをしてたし、彼氏が出来そうだからとセフレに断りを入れた側の立場だけに、これから、セフレ1本にしたら、どんな反応になるだろうか、とか。(なにも変わるはずもないのに)



セフレは骨の髄まで人たらしで、絶対に他にも女性がいるけど、あなたしか居ないと思わせるのが上手い、典型的なチャラ男です。

それでいて女以外の事にかんしては、めちゃくちゃ真面目(インターハイとか難関大出てたりと努力家)
前の彼女とは5年付き合ったけど浮気して別れたと言ってましたし、しばらく結婚する気もないそうです。


そんな彼に貴重な婚期を注ぐなんてアホすぎて、連絡絶ってました。
ただ次の恋愛をしようとしてもセフレを超える人が残念ながら居ないんです。(見た目、会話の楽しさ、身体の相性で。)


これからどうしたらいいんでしょうか?
①連絡を無視し続けて、セフレ以上の男を探す
②セフレと会って、可能性が無いことを再度自覚する
③セフレと会いつつ、婚活もする

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

①でお願いします



人の本性は早々変わらないです
命を落しそうな場面を経験すれば変わるでしょうが、そういう事態になってたとは思えないからです

忘れようと思うほど美化しがちです
    • good
    • 1

③ですね。


体の相性がいい人がいるのは貴重ですよ。
楽しみつつ、別の人を探していくのがいいと思います。
    • good
    • 2

自分で作った選択肢を自分の意思で決められない様な


人間だから、都合良いセフレがお似合いだと思います。

結局その場だけの容姿や快楽には勝てない性分なので
第三者が何を言おうが聞き入れる事もないでしょう。
なので、好きに本能で動く未来しかありません。
    • good
    • 4

④セフレを作る人間もセフレになる人間も人を愛せない依存や自己中心的なな人間なので恋愛には不向きなのでセフレに盛るのが一番で他の人との恋愛は諦めましょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A