アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年前程にセフレになった相手がいます。そのかたは仕事も忙しく彼女と同棲しており1ヶ月に1回会えるかの頻度で会っていました。また1週間に1度通話をしたりしていました。仕事が忙しく、彼女もいるため自分からはあまり連絡していませんでした。
去年の9月ごろにあっちからの連絡がパタリと無くなりそれでも連絡がなかった為「会いたい」と連絡したら「結婚式があるからそれが終わったらね!」と言われたのですが、そこから自分から連絡するのが怖くて連絡できず、そこから3.4ヶ月ほど経ちます。
結構間が経ちますが連絡しても良いでしょうか?
結婚してるためあまりよろしくはないことは分かってるのですが、終わったら会ってくれるという感じだったし、結構仲良くしてくれてたため、こういう感じで終わるのがいやで最後にでも会いたいです。
また自分から連絡したこと無くてどう連絡するのがベストだとおもいますか。

A 回答 (8件)

次回からは「浮気」じゃなく「不倫」だしね。


貯金300万くらいは貯めといた方がいいよ。
彼に一回会うのに10万かかるって計算してみてね。
それでも会いたいかどうかだよ。

それでも会いたい!なら、また「会いたい」って連絡すればいいじゃん。
>自分から連絡したこと無くて
って既にしたことあるのに都合よく忘れちゃってない?
そうやって都合いい所だけ切り取ってるから、
不倫に走りかけちゃうんじゃないのかな。

セフレって割り切るつもりなら、もっとドライになろうね。
連絡こない。
したけど「また今度」で流されてそのまま放置。
セフレならもう「切られた」って割り切りましょう。
    • good
    • 1

もともと、彼女がいるのに 定期的に長期に


あなたと、会って浮気
していたクズな男性なんです。あなたは
彼女とのHに飽きている時に、時々性欲処理に
利用されていたのです。
結婚して子供を作り、
人生を共に歩む
パートナーとしては、
彼は、あなたではなくて
彼女を選んだのです。
クズな男性なので、
奥様と喧嘩したり
夫婦仲がうまくいかなくなったり、セックスレスになったら、また
あなたに連絡がきますよ。
赤ちゃんが生まれて
奥様が育児で疲れて
夫にイライラして当たる等、うまくいかなくなった時に、あなたから
会いたいと連絡すれば、
クズ男性は、すぐに
あなたに会って
性欲処理をしようと
するでしょう。
セフレ希望なら
それまで自分の出番を
待っていればクズ男から
必ず連絡がきますよ。
    • good
    • 1

そこまでしてしつこく追いかけるあなたが怖いです


遊びなんだからそれで終わらせてください
あなたは遊び相手なんです
    • good
    • 1

冷たい回答で申し訳ないんですが、結婚したなら相手の妻に迷惑です。

好きな気持ちすら捨ててもらいたいです。道徳に反してます。連絡来ないのも最も答えです。アプリやらでイケメンとかいい男とかいくらでもすぐ捕まえられるんで SNSでもTwitterでも何でも。今どき出会いならそこら中に転がってますんで、
ナンパされに行くのもよし、街コンもよし、クラブとかもいい男いますよ〜
もっともっと遊んだらいい。独身の男と!
    • good
    • 1

何がつらいのか全く分からん。

普通にティンダー使って新しいセフレ見つけてヤリまくれば良いと思うんだけど。ほかに幾らでも良い男はいるだろうし、セフレならほとんどの男がOKしてくれるよ。
    • good
    • 1

結婚してしまったのですね。


それでもなおセフレに連絡をするとしたら「最近どう?」や「ねえ寂しいんだけど」や「会いたい」などを質問者様の言葉で伝えればいいと思いますよ。

ただ今までみたいにはもう会えないので質問者様がどんどん苦しみと切なさの沼にハマっていきそうで心配です。

セフレに無事連絡できて会おうなんて返信が来たら、奥様から質問者様に慰謝料が請求される可能性があります。
無事会えて楽しい時間を過ごすたびに慰謝料が請求される可能性も金額もどんどん増えます。
質問者様は300万円セフレの奥様にポンと渡せますか?
もしも無理なのでしたらもう会うのはやめておいたほうが身のためです。
何故ならセフレは結婚してしまった(=法律は奥様の味方)のですから。
    • good
    • 1

ベストなんか無いのでは


向こうはあなたと会いたくないから連絡しない訳で、そこへあなたが連絡した所で嬉しい訳ないですよね
要するに「もうダメなんだから諦めろ」です
あなたの都合通りには行かないですよ
    • good
    • 2

久しぶり!最近 落ち着いてきた? 今度会わない?


みたいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A