アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いして1ヶ月経つのですが2、3日前からLINEが来ません。彼は飲食店で働いています。LINEが来ないのは10連休で仕事が忙しいからでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです。

飲食店はてんてこまいです
    • good
    • 0

他の女とハメハメに忙しい。

    • good
    • 1

あなたからLINEを送っているのですよね。


もし、送ってないのであればまずはあなたからLINEを送ってみては。
送っていて、返事がこないとなると確かに不安ですね。
前回、いつLINEを送ったのかはわかりませんが、
再度、LINEをおくってみたほうがいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

またしたくなったら連絡があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!