アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から1ヶ月返信なし

半年付き合っている彼氏から1ヶ月ほど前から仕事がさらに忙しくなってしまったようで、「ちょっと落ち着かせて、、ごめんまた連絡する」と連絡がありました

彼は1人暮らしで出会いはアプリのため共通の知り合いもいないので、安否確認のLINEを3回送りましたが、既読無視。
送った後にいつ既読つくのか見るようになってしまうのが気が気じゃないので送るのを辞めてから今日で2週間です

1週間前に私が先程ストーリーを更新して20分で、足跡がついていたので生きてると思います


もしかしたら彼はうつっぽいのかなと何度か思ったことがあった為、返信がくるまでただただ待とうと思っていましたが、クリスマスマーケット一緒に行こうよと連絡が来ている頃には言っていたので、クリスマスには会うつもりでいいのかなと勝手に期待していました
この時間になっても連絡が来ないので、誘ってくれた友人とお出かけしていいですよね?

もう追いLINEばかりしてるので彼に連絡もしたくないです

A 回答 (9件)

スタンプのプレゼントを試して見てください。


出来なければ、ブロックされてますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もしました!ブロックはされてないです!
インスタもフォロワー100人くらいいたのに、64人に減らしてました
でもその中に私はいるんですよね〜

お礼日時:2022/12/24 12:00

出会いアプリ、付き合って半年、3ヶ月レス…やり逃げ確定って、わかってるんだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の仕事の部署が移動したタイミングで、レスになったので、仕事が忙しいからだよな〜って思い込むようにしてました〜、、、

お礼日時:2022/12/24 12:03

絶対ないです笑笑


頑張って♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/24 11:59

仕事が忙しくても、あなたのストーリーは見れてる、携帯見れてるなら返信は出来ます。



他に良い方が出来て、でもその方ともわからないから、あなたはまだ手放さないって感じなのでは?

私もアプリで付き合い、気持ちが冷めて来て、彼には仕事が忙しいからとウソを伝えて、またアプリで他の方とやりとりした事あります。

アプリってそんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリってやればやるほど、理想高くなりますよね
もっといい人がいるんじゃないか〜って
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/24 11:58

誘ってくれた友人とお出かけしていいです。

信用できない男は完全ブロックで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ボーナスで友達となんか買ってきます!

お礼日時:2022/12/24 10:05

出会いも出会いだし、相手が逃げてるというか、もう終わらせてる可能もあるよね。



遅いだろうけど…やり逃げじゃないことを祈る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ヶ月くらいレスだったんです〜(笑)
結婚前提で付き合おうって言われてたので、そんな簡単に結婚とか言わないで欲しいですね!

お礼日時:2022/12/24 10:08

やり逃げの可能性極大につき……


あとは、文句の一つでもいってやりたいのかこのままフェードアウトするのかですね。文句いうなら一緒に文句考えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ヶ月くらいレスだったんです(笑)
その地点でもう、、、ですよね(笑)

お礼日時:2022/12/24 10:07

既読無視て、、ヒドイですね


もー連絡期待しないで
友達と過ごしましょー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月スマホ見ないことないですもんね!
ありがとうございます、、!

お礼日時:2022/12/24 10:09

その状態で、よく期待できましたね


今後も連絡こないと思います
友人を大切にしてください。
友人とクリスマスを楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく期待〜というか、現実から目を背けてました(笑)
私は彼氏いるんだからな!っていう〜、、、
冬のボーナスで散財してこようと思います

お礼日時:2022/12/24 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A