プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型彼氏から1週間返事が来ない、、、
これが普通??
AB型の彼氏ってこんな感じなの、、?

A 回答 (6件)

とっても気分屋。

自分もAB型なんで
よく分かります笑。気にしない方が
いい。ちなみに同じAB型の人は直ぐ
分かりますし自分の行動を責められ
たら意固地になるから手に負えない

ぼっちも平気だからかまちょの相手
とは不釣り合いかも?それに尽きる
    • good
    • 3

私の経験上、AB型は結構変わってる人が多かったですよ。

本人からしたら至って普通なのかも。待てばそのうち来るでしょうけど遅いし、けどこちらから何回も連絡するのも気がひけるしって感じで…連絡取りたい時もすぐ返ってこないことが多くてストレスたまりましたね。
    • good
    • 4

血液型は関係ないかと思います。


主人はO型ですが、付き合ってる時は主人からの連絡はほぼ無かったですよ。
性格なのかな?
若しくは、連絡出来ない事情があるとか…
暫く待っておかれてもいいと思いますよ。
因みにですが、主人から連絡がなく放置していたら1週間後になんで連絡してけーへんの?
って言われました。
その人なりの基準といいますか、普通はそれぞれに違うと思いますから、様子みてみられてもいいと思いますよ。
    • good
    • 2

たかが一週間返信が来ないだけで焦る必要はないかと。

    • good
    • 2

どんな血液型であろうと起こりえることだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、その時はどうしたらいいのでしょうか…

お礼日時:2020/08/29 00:01

AB型の彼女はまさにそんな感じでしたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

待ってたら自然と連絡きますかね…
何回も送らない方がいいですよね

お礼日時:2020/08/29 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A