アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
昨日会って彼から別れたいと言われました。彼氏が冷めてしまっている状態です。

原因はインスタがオンラインになっているのにLINEが未読無視になっていること、インスタの投稿が消されていること、頼ってくれなかったこと、一緒に撮った写真のフォルダを見ようとしたら携帯を見せなかった事が嫌だったみたいでインスタオンラインの件は前から何度も言ってるのに変わってない。もう耐えれないし限界だから別れたいとのこと。

家に帰ったあと、彼にLINEをしました。

私のことが好きかと聞いたら、彼女として見れなくなったと言われました。

私 「話し合い出来ない?」
彼 「別れるか別れないか解決しないじゃん」
彼 「それはいつ?」
私 「2人が空いてる時」
彼「この状況引きずりたくないから早く決めたい」

と「早く決めたい」と言われたのですが

私が会った時に別れたくない理由を言ってなかったからLINEで理由を言いました。

彼氏に「なんで会った時に言わなかった?そんなんやけん言い合いも話し合いも出来んし解決にも繋がらないしさ」と言われました。

そのから2時間後位に彼氏に「話し合いたくない?早く決めたい?」と聞いたら「ちゃんと話し合いたい」と言われたので話し合うことになりました。

この話し合いでまた元に戻れると思いますか?

なぜ話し合いたいと思うようになったのでしょうか。

A 回答 (3件)

結局、話し合っても彼の意見は変わらないと思います。


一回決断したことを曲げられるのは誰だって嫌ですよね。

ただ、話し合うことにより元に戻るというよりかは円満に終われます。
友達として付き合っていくのはとても辛いです。
ですが、嫌われるよりかはいいと思ってます。
実際、私がそうだったので。(結構、最近)
でも正直、まだ好きな彼と友達でいる関係はとても辛いです。
時間が経てば、辛さも半減し良い思い出だったなといえる日がいずれにせよ来ると思うんです。

話し合って意見を言い合うのも大切ですが、自分本位で話を進めてはいけません。


お互い、辛いでしょうが乗り越えていきましょう。
    • good
    • 0

あなたが彼を好きなら戻れると思います。


覚めるとは言っても飽きてる訳ではなく嫉妬しすぎて嫌になってる?みたいに思えました。
まぁ話し合っても彼の意見を取り入れないことには繰り返すだけだと思いますが。

わからないから話し合いたいのかなと思います。
本当に好きなのか不安で確かめたかったり。
    • good
    • 0

う~ん、めんどくさい男ってしか思わんけどな。


うざいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A