アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です
3ヶ月半くらいで冷めたとふられてから1ヶ月と少し経ったんですが
らいんで復縁できないか聞きたいなと思ってます
無謀でしょうかやめたほうがいいでしょうか

A 回答 (7件)

今言わないと後悔すると思います!


まずは、久しぶり程度のLINEをして見てはどうでしょうか
    • good
    • 0

私は別れて2ヶ月くらい経つのですが、今はラインをブロックされちゃってるかんじです。

戻ってきてくれないとか未だにいろいろ考えちゃいます。
聞くのは半々ですよね。聴いてみてやっぱりすきだ!って言われるかしつこいと言われるか、怖いですよね。
後悔しないように選択してください!
    • good
    • 0

気が済むようにやりなはれ

    • good
    • 0

流れに任せましょう!今を楽しみましょう!それで復縁することがあればラッキーで、なければないで!


高校生ならまだまだ出会いはあります!
私もそうでした。高校時代では別れた彼が気になって気になって、辛くて元に戻りたい。よくあることですよ!
一回他にも好きな人友達もっとそっちに夢中になってみては?
    • good
    • 0

やめた方がいいと思うよ。


下手にすがるような真似するより、引く時は引く方が後々いい思い出になるよ。
    • good
    • 0

無謀、恥の上塗り。


学生時代の恋愛なんて軽いもんですから
すぐ別れて次の女に行くのは当たり前の流れです。
    • good
    • 2

ガンガンいけー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A