プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手から冷められてしまい、もう復縁はないと言われたけど復縁できた方に質問です!
無理、無駄などの意見は控えていただけたら幸いです。
体験談を聞きたいです!
冷却期間や、連絡のとり方、SNSの活用法、おまじないでもなんでも大丈夫です!
私の今の現状
↓↓↓
振られた側です
付き合っていた期間は1年10ヶ月です。
彼とは中学が同じで、高校は別です。
振られた理由は会えていなかった間に冷められたからです。
理由には納得しています。
部活引退するまで会うのは我慢だねと彼から言われたのですが、彼はそのことを忘れてたと思います。
嫌いになった訳ではないそうで、会わなかったことにより、恋人という関係に意味を感じなくなったそうです。
友達でいいと思うと言われました。
会ってから決めてほしいと伝えましたが、拒否されたので会わないままお別れしました。
連絡はとれますし、インスタも繋がっています。
彼に連絡をするのはいいのか聞いたところ、頻繁に連絡してくるのはめんどくさいと言われたので当分連絡はしないつもりです。
彼から「1回冷めたらもう戻らないタイプなんだよね」と言われたので、彼は1度別れたら復縁はないそうです。
ただ、前に冷められた時があり、その時は気持ちが戻ってくれました。
このことについて、本人曰くたまたまだそうです。
(彼がこういっているのは元カノ達が復縁しようとしていなかったのもあると思います)
今彼に好きな人、彼女がいるかは分かりません。
彼女のことを公開する人ではないので、これからも分からないと思います。
別れ話中に彼から言われたことですが、進路関係が終わったらその時の彼次第では会ってくれるそうです。
本人が覚えてるかは分かりません笑

A 回答 (2件)

女性が冷めた場合、復縁はかなり難しいけど、男の場合は、多少の期待はあると思います。

ただ、方法は同じで、「余り自分からは追いかけないこと」に尽きます。
すなわち、復縁に積極的になればなるほど、復縁は難しくなりますので、どちらかと言えば、新たな恋愛でも探しつつ、相手からの接触を待つくらいが良いでしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼から1度冷めたらもう戻らないと言われて絶望していましたが少し落ち着きました!
連絡をとれる状況なのは良かった気がします
自分磨きをしつつ相手をまったり、他の人を見たりしたいと思います!

具体的な質問が書かれていませんが。

• 0
この回答へのお礼

体験談を聞きたいです!
冷却期間や、連絡のとり方、SNSの活用法、おまじないでもなんでも大丈夫です!
▷▶▷これでした、分かりにくくすみません。