プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。元カレにLINEをいきなりブロックされました。
別れてからも私はちゃんと離れられなくて、教室で元カレに話に行ったり、家ではLINEしたりしてました。ブロックされたのは確かではありませんが、友達には返信するのに私にはずっと返信がきません。
もう好きじゃないのに泣けてきました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

別れた男に執着するな❗


以上❗



ウザくて完璧に嫌われただけ
    • good
    • 1

別れたのだから、仕方ないでしょ

    • good
    • 1

「教室で元カレに話に行ったり、家ではLINEしたり」がダメですね。



別れたのにそういうことをしてると、結局「ちゃんと離れられなくて」になってしまうのです。

別れたのですから、あなたは一人で自分の道を歩かなければならないのですよ。

ブロックされて良かったじゃないですか。

これでやっと決別できます。
    • good
    • 0

「別れてもほんの少しでいいから好きでいてほしい


他の子よりも少しだけ特別な位置でいさせてほしい」

別れても好きだった時間があった分、切り捨てられた
ようで切なくなって泣けてきたのかなと思いました

あなただけに返信しないのが傷つける行為だということ
を彼も知っていると思います
ただその方法しか彼には見つからないのだと思います

不器用だけれどそれも彼なりの思いやりだと騙されて
みてはどうでしょう

器用に振る舞える彼なら「これからも仲良くな」と言って
キープする、それこそあなたの気持ちをもて遊んだと思います

キープではあなただけが辛くなったと思います、その時間を
無くした彼は不器用だけどいい奴なんだと思います

同じ学校だと会えば辛いこともあるかもしれませんが
彼からの下手な思いやりに甘えてみるのもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

恋愛の仕方難しいですよね。


質問者様は自分の気持ちだけに目を向けていませんか?自分自分ってなっていませんか?

彼の立場になって考えてみて下さい。あなたが逆に彼の立場ならどうしますか?もう好きではない元カレから同じような行動をされたらどうですか?

別れたあとも少し前まではラインでやりとりしてくれていた彼の対応はかなり優しくて大人だと思います。いきなり切ってないし。

彼のことを好きなら、彼に不快な思いをさせないように自分が我慢することも大事ではないでしょうか。愚痴は友達に聞いてもらえますよね(^^)

相手に思いやりを持つことってとても大事だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています