アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が普通ですか?
私は友達の男女2名ずつで遊びに行くことになって
それを彼氏に話したら「だめ」と言われました、
でも、私としては本当に友達です。
行きたいなぁと思ってました…(T_T)

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは彼氏が友達と2対2で遊ばれても、


嫌な気分にもならないのでしょうね...
    • good
    • 17

逆に貴女は彼が他の女の子と遊びに行くのは平気なの?


たとえそれが単なる友達でも。
    • good
    • 8

普通に、嫌だよ


何もなくても
俺は、嫌だね
男の気持ち分かってないな
友達?友達の思いが深くなると
いずれ 男は、体を
求めたくなります。
男は、とにかく 何時もやりたい
抱きたいと思うのが普通です。
風俗がなくならないでしょ?
    • good
    • 6

彼氏が普通かは人それぞれです。



私は一緒に行く人次第です。
明らかに下心がありそうな人は嫌と言うかもしれません。
今まで彼女が誰かと遊んでも嫌と思った事はないです。

古くからの友達と遊ぶのも嫌と言う人達は恋人の事を信じてないのでは?
もしくは遊びに行くだけで相手の気持ちが他を向く程度と思ってるのかなと。
    • good
    • 2

それは彼氏に話して分かってもらう努力した方がいいよ。


「普通だから」で強行突破しても喧嘩になるだけだし、
分かってもらう努力せずに他所で愚痴ってても解決しないからさ。
    • good
    • 0

男女2名ずつってダブルデートみたいだから嫌なのでは?



質問者さんがどう思っているかじゃなくてまわりがどう見るかと言うのもありますしね。

「彼氏がいるのにダブルデートしてもOK。じゃあこの女の子は彼氏とうまくていってない、もしくは浮気オーケーなんだな」

とか見られたりする可能性もあるわけですが。それがその友達グループにしろダブルデートのことを知ったほかの人たちにしろ。
    • good
    • 1

彼は嫉妬心が強いんですね。


そういう男なんですよ。

今回に限らず男性絡みの対人関係では束縛されるでしょう。

結局、それでもいいかどうかです。

ま、話し合ってみて、その結果で彼との関係を考え直すことですね。
    • good
    • 2

私も行きたいと思う派ですが、彼氏はダメと言います。


けれど、もし彼氏が同じことされたら、最初は、いいよ行ってきな!って言うけど、
きっと、「楽しかった〜」って言われたら少しはヤキモチ妬いちゃうなぁと思います、、だから、好きな人を不快にさせるくらいなら行かない!と割り切っています!
    • good
    • 1

二人きりなら確実にアウトですが四人なら問題ないと思いますがね。


女友達もいて男性と遊びに行ってはダメなら今後男友達とは一生遊びに行けない気がします。むしろ縁を切れと言ってるように聞こえますが。
嫉妬深い彼氏さんなのでしょうか?
    • good
    • 1

男友達とあなたの二人じゃなくて、合計4人でしょう?


なら普通だと思うけど。
2人で行くなら止めるのもわかりますけど、4人なら別にいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています