アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたいです
高校生です
彼女に別れよと言っても嫌だとかまだ一緒にいたいと言われて別れられません
同じクラスの子なのでいきなり消えるとかはできませんしいきなりLINEなどをブロックも気が引けてできません
別れたい理由は黙って僕の親友とLINEしたり遊びに言ったりや、昼ごはんを食べるときに低い段差に座って食べているので周りにパンツが丸見えで座り方なおせって何回言っても直さなかったり、体育の時にジャージの下に肌着着ると胸元見えるからちゃんと体操服着ろって言っても着なかったりで小さい事が積み重なってもう限界です。
何回か別れ話をしてそれらの事を言ってるのですがその時は直すから、ごめんなさいと言っていても結局同じ事を繰り返してます。
自分の彼女が他の男にオカズにされたり性的な目で見られてると思うと虫酸が走ります
彼女の事はまだ好きですけどこれ以上付き合ってても疲れるだけです。
お互い納得した上で別れたいと思ってます
でも彼女は頑固で嫌な事があったりするとLINEを無視するので会話ができません
僕も我慢してましたがもう自分の彼女として見るのは辛いです
無駄な話が多かったと思いますが聞きたい事はどうすればまともな話ができて何といえば別れを納得してもらえますか?

A 回答 (7件)

甘すぎる。


甘すぎるから、つけあがっちゃうんだよ。

彼女のことを大切にしたい気持ちは分かりますが、本気で別れたいなら、非情になるしかないです。

僕の友達(彼女持ち)が他の女子に告白された時に、スッパリと恋心を捨ててもらうために「俺は君のこと好きじゃない。それでも付き合いたいなら裸の写真寄越して」という徹底したクズ男を演じてフッたみたいです。(一応言っときますが、普段はこんなこと絶対にしないやつです)

変に優しさ見せちゃうと、彼女さん態度絶対改めないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような事言ってるんですが流されるか無視されるかなんですよ…
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/26 21:05

おれさ、おまえのこと、TENGAだと思い込んでたんだわ。

でも、おまえは、おまえだよな。まちがえててごめんな。おれ、新しいの探すから。じゃあな。

と言えば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはクズですね笑ありがとうございます

お礼日時:2016/09/23 03:00

疲れるって思う時点でもぉ彼女とゎやっていくの無理だと思います。


時間がたてば仲直りできるって思ってるかもなんで
自然消滅させるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2016/09/23 02:22

あなたが直してほしい事を伝えていても彼女は改めない。


LINEをブロックしない様な、非情になりきれない優しさにつけこまれていると思います。
彼女と付き合う事に疲れていても、別れたいという本気さ、断固とした態度が感じられないから、彼女が甘えています。
消える事は無理でもLINEをブロックする。こちらからは接触しない必死さを態度で表してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/22 23:37

親友とくっつけちゃえば、どうですか?



そのうち気が変わるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友にキスされといて友達と思ったから遊んだとか訳わからないこと抜かしてます
お陰で親友とは口も聞いてません

お礼日時:2016/09/22 23:39

>お互い納得した上で別れたいと思ってます



 そんな事は、ほぼ、無理です。

>どうすればまともな話ができて何といえば
>別れを納得してもらえますか?

 皆(大勢)の前で、<友達>になった宣言を
してはどうでしょうか?

 ただ、アナタが、悪者になり、
最悪 孤立する可能性もあると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/22 23:22

>お互い納得した上で別れたいと思ってます



いや、無理でしょ。
同じクラスの友人に相談して、その友人立ち会いのもとで今後つきあう気はないって伝えて、あとは最低限の挨拶くらいにするしかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/22 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています