dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい感じの男性がいるのですが、(お互い30代)
ホテルに誘ってきたら
ちゃんと付き合おうって言葉が無いとやらないよ
と言ってもいいですかね?
お互い好意があるのはわかってて次会うまで彼女彼氏は作らないでね、もう彼女だよとか言ってきたりはしたんですが、なんか確証もてず..
ヤリ捨てされたらしたら嫌ですし
みなさんなら何て言いますか?

A 回答 (6件)

ホヘ、いきなりホテルはねえよ。


尻の軽い女と思われないようにしたいね。
    • good
    • 0

ホテルに誘われたら、「え?まだちゃんと告白もお互いにしていないし、『もう彼女だよ』って曖昧な言葉しか聞いてないよ…。

ちゃんと段階をふんで、安心してからがいいな…。だめかな…?(*^-^)」

めんどくせーって相手が思ったら、バイバイだね。
ちゃんと真剣に考え、頑張ってくれる人がよいんじゃない?
    • good
    • 0

そう言ったほうがいいです



私なら
お付き合いする人じゃないとしないと言います

すごく好きでたまらない人なら
やり捨てとされるかもというような考え方はしない方がいいかもしれません
女側からちょっと遊んでやるか、ぐらいの強いでいるといいです
    • good
    • 0

もう彼女だよと言われたのに確証が持てないのなら、あなたから 正式に付き合いたい と言えばいいのでは



もう付き合ってるだろ、と言われたら、それは友達にも紹介出来るレベル?と確認しましよう

男はいくつになってもモヤーっと付き合って責任は持ちたくない人が多いので、段々外堀りから埋めていきましょう
    • good
    • 0

「私たち付き合ってないのに?」


って笑いながら言います。そこで「じゃあ付き合おう。ホテル行こう」
なんて言ってきたらお別れですね。ただのヤリモク決定です。
    • good
    • 0

高校生とかならまだしも30代でそれはちょっと幼すぎませんか?


なんか自分だったら、そんな事言われたら醒めちゃいそうです。
なんか偉そうでゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A