プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下品な話で失礼します。自分が好意持ってた清楚そうで奥手で経験少なそうな真面目そうな子が自分と最初の行為の際下記のようなことしてきたら引きますか?結構えろいんだなくらいの範疇で収まる、または普通のことですか?

•自分から積極的に彼の体や部位を舐めるし、目の前に来ると咥えてしまう。舐めてる時も色々触ってしまう
•自分から騎乗位する(彼からそんなしなくて良いと割とすぐに降ろされました)
•好きなのあるの?と聞かれ、後ろからついてほしいとお願いしてしまいました
•触られると腰が浮くしものすごいよがってしまう

彼からはえろいんだね…としか言われず、最初から(私が彼のこと好きすぎて)前のめりすぎたな、引かれたかなと不安で仕方ありません。
もう少し徐々にするべきでした… 想像と違うと男性って引くこともありますよね?上記くらいなら許されますか?こいつやばいなと思いますか?

A 回答 (5件)

お礼へ No.1です。

>上記の私の行動はけっこうびっくり案件ですか?(他の方がどういう風にしてるかわからないので今後の勉強のためにも)
→ビックリ案件でも良い意味の方ですから、問題ないと思いますよ。個人差あると思うのですが、相手を喜ばせたいタイプともとれますし、やり方に方程式はありませんからw
大好きな人との、2人にしか分からないことなので、考え過ぎない方がいいかなと。完全に許される範疇のことです(✳︎童貞君や経験浅い男子のぞく)
仲良く楽しく過ごすことが1番ですからv
    • 0

>ご回答者様からして私の行動らは自分がされたら結構驚く内容ですか?

そのような経験は何度かありますけど、特に引くほど驚くことはないです。
というか、割と多いパターンです。

引いた経験であるのは、夜の事ならば、(ホテルではなく、自宅等で)異様に声がでかい、、というのと、通常時、、例えばスーパーなり、コンビなどで普通に買い物しているときなどに、突然、卑猥な言葉を笑いながら連発する人がいたのですが、、、そのくらいです。後者は引くというか怖かった。
    • 0

運動が苦手そうな彼女と一緒にプールに行き 少し心得のある泳ぎを教えてあげようと思ってたら、彼女が華麗なバタフライで泳ぎ始めて呆気に取られている感じでしょうね

誰にでも得意不得意があるので、彼と一緒にバタフライ泳げる様に色々教えてあげましょう

昔の男の陰が、あまり出なかったら許されると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりやすい例もありがとうございます
昔の男の影は一切見せてませんが自分の好きな性癖などがバレて、過去こうしてたのかなとかは思われかねないなって。ご回答者様からすると私の上記行動は結構おどろきますか?今後付き合う人とする際にも気をつけないとと思い

>彼からはえろいんだね…としか言われず

じゃあ、喜んでいるんじゃないですかね。

本気で引く、驚く、、というような場合は、萎えますのですぐわかると思います。

ただ、どういう状況や程度ならそうなるかというのは個人差があると思いますが、理解不能と感じるレベルの場合ではないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
…の後ろが(苦笑)か(嬉しい)かが彼の発言から読めず…。その時は萎えなくても冷静なってから引いてるのでは?と思います
ご回答者様からして私の行動らは自分がされたら結構驚く内容ですか?

引くってことはありませんが、ビックリはするかもです。

ギャップに興奮する場合もあると思います。
似たような、え⁉︎って思う経験多かれ少なかれ男は年齢重ねるとありますからw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
上記の私の行動はけっこうびっくり案件ですか?(他の方がどういう風にしてるかわからないので今後の勉強のためにも)