プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と3日に1回ぐらいのペースで家で会っているのですが、会う度に雰囲気をつくって胸を生でさわったり、指を膣内に入れたりしてしまいます。
自分はすごく性欲があるほうで彼女はとくにそういうことには興味が無いタイプで、会う度にそういうことされるのは嫌ですかね?彼女に嫌か聞いてみたんですが、嫌じゃない逆に安心したと言ってくれました。ですがほんとうに嫌じゃないか不安です。もちろん出かけたりする時はしっかり楽しんでそういうことは外ではしません。家だけでそういうことをしてしまいます。

A 回答 (6件)

そこで治るがすごいですね(・・;)


生乳触ってあなたが我慢できることがすごいです!

わたしの彼…
挿入までしてくると思います(-。-;

嫌なら嫌って言いますよ。
ただ、綺麗な手でお願いします。すぐに膀胱炎等になりやすいので!!
    • good
    • 1

触って言い?いやだったら言ってね?


と聞けばいいと思います。

触るのは3日に1回ぐらいのペースでいい?
1週間に1回のほうがいい?
1ヶ月に1回のほうがいい?
とか。
    • good
    • 2

赤の他人が「だめだろ」って言ったら信じるんですか? 彼女じゃなく? 彼女が「安心した」と言ってくれてるんだから黙って信じてりゃいいんですよ。



ま、私が彼女の立場ならブチ切れたくはなりますけどねー。
    • good
    • 2

指が臭くて3日ぐらい匂いが取れないと思いますが



それは何故かと言いますと

他の男性と中だしとかをされていて菌となり増殖しているからです。
    • good
    • 1

嫌なら嫌だと言いますから、そうでなければきれいな手で優しくしてあげてください。

    • good
    • 2

家に帰ってから、砂抜きをするのだろう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A