アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏に一緒にイキたい。潮吹いて欲しい。と言われました。

えっちをしていると毎回オシッコがでそうな感覚になるのですが、我慢してしまいます。
なので、ディルドを使って1人で練習をしたのですが
オシッコが出る感覚を我慢しなかったところ、出たのは出たのですが
若干黄色っぽい液体が出てきました。
これって潮ですか?おしっこですか?


あと、中でイけるコツを教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 刺激されるとおしっこが出そうな感覚になり、抜いたら勝手にでてくるといい感じで
    1回の量は結構多かったです。4回くらい出ました。

    3回目4回目はほぼ透明だったのですが、全部尿なんでしょうか…。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/06 13:06

A 回答 (6件)

膀胱が押されただけのおしっこ。


何回も出れば、透明になって当然。

相手に任せず、自分の気持ちいい体位でやる。

一緒に行くのは男の願望だろうけど…100%に近く、女の演技。
まだ中でもいってないなら、そんなことは先の先。
    • good
    • 1

それはおしっこっぽいね。



潮ならば、直前にトイレでちゃんとおしっこを済ませていでも吹きますからね。潮の出所は自分じゃ見れないけど、刺激されて膀胱に水分がたまるんだと思う。

膀胱に自然に排出物としてたまるのはおしっこ。
刺激により強制的に急激にたまるのは透明で無臭の潮とよばれる水分で、おしっことは違う成分のはず。

あと、我慢するとかしないとか関係なく、男性のやり方次第ででてしまうのでは?だから潮のコントロールは難しいかも。

彼氏さんに頑張ってもらうしかないのでは?

中イキは、まぁ、訓練しよう。体だけじゃなくて脳。イメージや集中力、タイミングとかかな??一緒に中でイクとか難しそう~
がんばれー
この回答への補足あり
    • good
    • 0

残念だが尿だわさ。

    • good
    • 0

中イキ、潮吹きは才能です。


水分量が足りていないから尿が透明では無いと思うので、お茶をこまめに飲むこととプレイ前に600mlくらい飲んで出した方がいいかも!!
    • good
    • 0

潮吹きはする人と出ない人がいます。

おそらくあなたのは愛液ではなく、おしっこです。
彼氏の無知から来ている言動なので 放っておいていいと思います。
    • good
    • 0

特殊の体質の方だけが尿ではない潮ですけど


普通の方は潮と思っているのは単なる尿です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています