アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女です
この前お付き合いしてる方と初めてセックスをしました

相手は今までお付き合いしてきた方とは1日に2回まで(基本1回)と言っていたのに対し
物凄く私を求めてきて初めてやり連続3回もしました
(本人もここまでできると思わず自分でびっくりしてました)

私自身連続3回も行ったことがなくびっくりしました
そのせいなのか、終わった後2時間くらいずっとすごく気分が沈んでしまいました
セックスが悪かったわけでもなく、すごく良く幸せでした
身体の相性も心配してましたが全然気にせず逆にいいと思ってます
嫌いになったわけでもないのですが
自分でも意味分からず気分が沈みました
これを女の賢者タイムというのでしょうか?

A 回答 (6件)

良いお相手に巡り合えましたね!


貴女も相当魅力的なんでしょうね!!
人生百年時代SEXの相性が良いのはベストですね。
しかし、年月が経てばマンネリになりがちです。。
お互いに研究を怠らないようにしましょう!
    • good
    • 0

気持ちよかったなら、よかったです^ ^


ただ、一回目は愛情たっぷりですよねー
2回3回は、運動になっちゃう。だから、疲れたんですよ。
ほどほどに。
    • good
    • 0

相性が良く回数もしたのですから体の相性は良かったのだと思いますよ ただ物には限度があってオーバーペースで心身共に疲れたのではないで

すかね 少しゆっくりゆったりペースですお付き合いをしていけば解消されるのだと思います お幸せに
    • good
    • 0

1日1回以上は、神が許してくれないと思っていただけなのです

    • good
    • 0

バッテリー残量がもう、やばいですね。


しっかり充電しましょう。

しっかり使ってから充電した方が
本体は長持ちするそうです。
    • good
    • 0

ただの疲労です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A