プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が妊娠する可能性はあると言えますか?

クリスマス以降に彼女のことが心配になってきました。
30歳男で、28歳の彼女がいます。
彼女のことがとても好きな気持ちは変わらないのですが、クリスマスのときに避妊をせずに行為をしてしまったのが今更気になっています。

ゴム無しの外出しですが、入れてるときに少し出ちゃってた(快楽もあって…)と思います。
少しって言ってもほんの少しだけです。

彼女にはそのことを言っていないのですが、状況的に彼女が妊娠したとしてもおかしくないと思いますか?

また、28歳の女性は年齢的に妊娠もしやすいでしょうか?

彼女のことが不安です。
皆様からのご意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

30歳の男なら、自分のセックスの処理に自信を持ちましょう。

もの事どの様な事でも可能性ゼロなんてありません。しかし、対策をしたのですからそれに自信を持ちましょう。

そして、彼女も妊娠の可能性がほぼ無いと言うことであなたを受け入れているお思います。自分を信じ彼女を信じましょう。万が一のことばかり考えているとノイローゼになりますよ。

出来たなら出耒田でそのときに対応すればいいだけの話です。出来たにも関わらず、出来ていないことにしましょう、なんて事は出来ないのですから。分からない事を考えると何も出来なくなります。
    • good
    • 0

28歳なら十分妊娠する可能性はあります。


何年のお付き合いか分かりませんが、彼女のことがとても好きなら、妊娠したら潔く責任を取りましょう。
まだ結婚を考えてないなら彼女の為にも、きちんと避妊はしましょう。
    • good
    • 0

年齢は十分可能性あるでしょう。


しかし、外に出せば大丈夫と思ってる点がどうなのかと・・?
30歳でその貧困な知識が衝撃的ではあります。
正しい性知識を勉強してください。
    • good
    • 1

中にだしたなら妊娠の確率は高いでしょうね


でも人によってしにくい人もいるし妊娠しにくい時期というのもあるので
しない可能性もありますが…

でももう三十ですよね?
彼女も28なら出来ても結婚すれば良いんじゃないですか?

ただの遊び相手ならともかく真剣に付き合ってるんですよね?

ならもう結婚しても良い気がしますけど?

彼女の年齢的にも遅いぐらいだと思いますけど…

結婚が全てではないけど子供が出来たならしないと28なら高齢出産なのでかなり彼女の負担がやばいですよ?

これから先妊娠できなくなることだってありますから無責任なことはやめてくださいね

といっても妊娠してない可能性だってあるんですから今悩んでも仕方ありませんよ
    • good
    • 0

不安というか…避妊しないのは


彼女も了承済みですよね?

彼女は出来ても良いと思っているのでは?

子供が気になるならプロポーズして
結婚してくださいね。

後、排卵前後なら可能性は無くは無いと思います。

良い大人なのでその時は腹くくって下さいね!
    • good
    • 0

というか、避妊しない時点で妊娠する確率は格段に高まるね。


そのことは知っているはず・・・
妊娠したら、責任を取ろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A