アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でSEXするのはいけないことですか?

高校2年生女子です。私には6ヶ月になる彼氏がいます。彼とは現在ペッティングまで済んでいて、彼には「次は最後までしようね。」と言われています。実際するのであれば、ゴムは絶対つけて、膣の外に射精するように言いました。彼も、ゴムが無かったら絶対にしないと言っています。

この2つの条件でも、妊娠することはありますか?
高校生でSEXことは、大人の方からしたらどのように思われますか?また、高校生で既に経験済みの方の意見もお聞きしたいです。

もちろん批判覚悟です。よければ回答お願いします。
※カテゴリー違いでしたらすみせんm(_ _)m

A 回答 (7件)

性行為を善悪と判断するのはここの人達ではありません。

貴方自身です。貴方が性行為をする事で体にかかる負担や万が一妊娠してしまった場合の事は考えているのでしょうか?子供一人を育てる資金もまだ足りないお年頃だと思うのでまだ早いと私は思います。快楽だけを考えて行動を移してはなりません。学生時代に子供を妊娠して男性が逃げたという事例を幾つも見てきました。私の意見は以上です。
    • good
    • 23

>高校生でSEXするのはいけないことですか?



 妊娠した場合、性病になった場合
自身で責任が、取れるなら!

>この2つの条件でも、妊娠することはありますか?
>高校生でSEXことは、大人の方からしたらどのように思われますか?

 妊娠する可能性は、低くなるだけで
可能性は、ゼロではない

 ゴム、膣外に加えて、
彼氏が、「パイプカット」をすれば
妊娠する可能性は、限りなく、ゼロに近づきます。

>高校生でSEXことは、大人の方からしたらどのように思われますか?

 正直 他人事なので勝手にSEXすればいいのでは?
当然 妊娠、性病、諸々のリスクを覚悟しているならね
    • good
    • 2

責任とれるならご自由にどうぞ。


かくいう私もしてましたしね、高校時代(笑)

100%の避妊法なんてありませんよ。
    • good
    • 5

やっぱ家庭的に恵まれてなくて、「自分は親と違ってちゃんとした絆を作る」と急ぐとすぐ股開くね。

不安ない家庭だと、親はそのあたりの話する。「急くやつは気をつけろ」「思い通りになる女は捨てられるぞ」と教えたな。
    • good
    • 9

いけないことではないです。


その前にちゃんと話し合ってて、二人とも偉いなと思いました。怖いなら排卵日を避けて、避妊してくださいね。、
    • good
    • 2

んー。

6カ月の新生児とかぁ...。

・・・冗談はさておき本題・・・

性交しても良いのですが、ちゃんと避妊しましょう。
できればコンドームをしなくても妊娠しない期間にコンドームを付けて性交をするように心がけておくと良いでしょう。
コンドームを使用して避妊に失敗する原因は、正しく使えなかったことに由来しますからね。
彼も扱いになれていないなら、そのくらいの用心はしないとダメ。


・・・余談・・・

お付き合いする女性が二十代半ばで処女ってのはハッキリ言ってメンドクサイ。(面と向かって言っちゃうよ。自分)
初体験くらい済ませておいてよと思うんだ。

そんなわけでその年齢で彼氏と試行錯誤することは否定しない。
    • good
    • 2

自由です。

しかし、それ以上は望まない事です!セックスを覚えたら男も同じように、それ以上の成長は望めません。何かしていても、性が頭から離れません。性は依存症になります!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A