プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁を触り、その数分後に彼女に手マンしました。
指は奥まで入れなかったのですが、それでも妊娠の可能性はありますか?
もしあるなら、精子が付いてるなら触る前は必ず手を洗う必要がありますか?
また、その数日後に彼女が生理がきたら、
妊娠はしてなかったという認識でいいですか? よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その行動で妊娠の可能性がなくはないが、極めて低いと言うべきかな。



あと、生理来たということ妊娠してなかったという認識で大丈夫です。
    • good
    • 7

実は可能性はあります。



裁判であった実例ですが
旦那の浮気相手女性の、更に浮気相手男性の精子で
妻が妊娠してしまった事例があります。

浮気相手女性の膣内に残っていた別の男性の精子が
旦那の男性器に付着し
その他人の精子で、奥さんが妊娠したという実例です。
    • good
    • 5

不安になるくらいなら しなければいいんです。



避妊は 男の義務ですよ。

きちんと 対策してから 楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A