dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子のついた手で膣内を触って妊娠したケースもあります。とか回答をたまに見ますが、デマですよね。どこを探してもそんな事例や記録はないのですが、

質問者からの補足コメント

  • マリア様抜きでお願いします笑

      補足日時:2021/02/02 14:33

A 回答 (6件)

そもそも精子って空気に晒されたら死滅すんだぜ?


中田氏か我慢汁に強力兵隊が潜伏してないと無理なんだわ。
要するにチンポでマムコを栓してる状態での行為だな。
その精子のついた手でって言ってるヤツは経験がない知ったかぶりの
童貞(処女)野郎だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マムコと隠語は初めて聞きました笑
ありがとうございました笑

お礼日時:2021/02/02 14:34

病院でどういうセックスで妊娠したかなど、そもそも記録しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にしても、手で妊娠した人がいたらもっと世に広まりそうな気がして、

お礼日時:2021/02/02 14:37

はい。

デマです。

可能性はゼロではない を変なように受け取ったんじゃないなかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2021/02/02 14:37

手で触ったからなのかどうかは知りませんけどマリア様の事例は無視できないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2021/02/02 14:34

デマかもしれませんね



けど、可能性は0ではないとは思いますが限りなく0には近いとは思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/02 14:34

まず有りませんね。


その精子はもう、死んでいますし、そう簡単には妊娠しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています