プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人エッチで妊娠はまずないですよね?携帯とかイヤホン触った手でしてしまいました。もし手に少しでも精液ついてたら妊娠しませんか?膣にはいれてません。

A 回答 (4件)

あなたは、基礎体温を測るより、アフターピルを飲むより、心療内科を受けるべきです。


そうすれば、毎日ここで質問する事も無くなります。

心健全に風俗業を全うしましょう~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。あなたのおっしゃる事は私が通ってる産婦人科の医師とまったく同じ事を言われますので大変参考にしております。 


その通りですよね、、一人で妊娠するわけ無いし。 

 
心配しすぎて変な質問してすみません。 

以前教えていただいた子宮頚管粘液を確認しながら気をつけて避妊していくようにします。ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/11 17:31

あなたが、何歳か知らないけどさ、1人では妊娠なんてしませんよ。

    • good
    • 1

しません。


手でしたっていうのは、おっぱいとくりですか。
やっぱしエッチしたいの?
    • good
    • 0

性教育受けましたか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね、、ふざけてはないんですがありえんですよね、すみません

お礼日時:2022/07/10 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています