アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人エッチで妊娠しませんよね。。携帯触った手でクリをさわりました。膣に指入れはしてません。携帯は5時間前に除菌スプレーでふきました。ふざけてはいません。まずありえないと自分でも思うんですが心配で投稿しました。。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    冷やかしだと思ったりしたらすみません。心療内科で不安神経症と診断されておりますので、不愉快に思われたらほんとにすみません。。

      補足日時:2022/08/19 19:06

A 回答 (2件)

しません。

典型的な不安障害ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

典型的な不安神経症です。。なのに返信くれてありがとうございます

お礼日時:2022/08/22 21:35

ちゃんと妊娠の仕組みを勉強して?


じゃないと、女の子と交際できない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています