プロが教えるわが家の防犯対策術!

このまえ彼女と生で性器同士を擦り付けるのをしました。射精はしていません。これって妊娠したりしますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ彼女は生理が5日くらいきていないらしいです。
    前回の生理は5日くらいおくれてから来たそうです。

      補足日時:2021/08/02 17:45

A 回答 (5件)

こういう質問すると妊娠する訳ないとか言い切る奴が必ずいる。

そうやって言い切るのは簡単でも万が一本当に妊娠してたら絶対責任取らねえんだから勝手だよな。
外出しで妊娠した事例は沢山あるから主も調べてみると良いけど、批判とかが怖いから皆匿名に決まってるだろうよ。
擦り付けるだけで妊娠は考えづらいが絶対ないとは言い切れない、としか言えん。
    • good
    • 0

妊娠した事例とやらは何処ぞの発表なのか、その方が気になります。


そんなことで妊娠するわけがありません。

彼女さんは今まで生理予定日にしか生理が来ていなかったのですか?
それならこの前とはいつの話ですか?
妊娠できるのは生理予定日の2週間前位の時期の行為でしか不可能ですよ。
そんな行為で妊娠はしませんから、彼女さんが妊娠しているとすれば、他の男の子どもということになりますよ。
    • good
    • 0

射精をしていなくても男性器からはカウパー腺液、俗に言う我慢汁が出ており、これにも精子は含まれています。


出来ちゃった婚の大多数が外出し妊娠なので我慢汁でも十分妊娠する事を考えれば、性器同士の擦り付けあいであれ絶対妊娠しないと断然する事は余りに無責任です。可能性の話をすればゼロでは無いとしか言えません。
妊娠させたく無いのであればきちんとコンドームをして下さい。
    • good
    • 2

なんで生で性器こすりつけて射精しないねん


お前はなにをしとるんや
    • good
    • 1

ほぼ しません。

中出ししても確率が高いだけで必ず妊娠する訳では無いです。子供できるの嫌ならゴムつけよう。つけても妊娠しない訳では無いですが、。
なぜ絶対妊娠しないと断定できないかと言うと妊娠した事例があるからです。後、妊娠しないと断定して妊娠してしまった時に、慰謝料請求される可能性があるからです。
妊娠をそこまで恐れているならしない事が1番です。ちなみに僕は中、高生で生でやって外出しで、1度も妊娠しませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A