アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は処女ですが、今日彼氏に大丈夫だからと言われて性器と性器を生でこすり合わせて彼氏が射精しました。

出した場所は性器です。けど中には入ってません。
だけどアソコが精液でびしょびしょになりました‥。

妊娠しますか‥?

A 回答 (8件)

心配でしたら妊娠検査薬で確認するのが一番です。


可能性は低いと思いますが、そればかりはわかりません。

自分の体は大事にして下さい。
いくら彼氏でも避妊具はちゃんとしてもらって下さい。
最終的に傷つくのは自分です。

彼の大丈夫なんて言葉は信じてはいけません。
この先、何回か聞くことになると思いますが信じてはダメ(汗
ちゃんとあなたのことを思ってくれる人に彼がなってくるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/10/04 21:15

妊娠を気にするよりも、その彼氏さんがあなたのことを本当に大事に思っているなら、お嫁さんになってあげてください!!

    • good
    • 1

可能性としては天文学的に少ないですが、妊娠する事はありえます。



そもそも、男性の避妊についての知識や、「**だから大丈夫」という言葉を、信じてはいけません。
セックスをすれば、女性器に精子が付着すれば、いつでも妊娠の可能性はあります。
女性側が病気等の原因で妊娠できない体だ。というならば別ですが、健康な男女がセックスをして、妊娠の可能性を0にする事は、基本的にできません。

つまり、「**だから大丈夫」なんて言う男性は全て、ウソ、誤解、間違った知識、知識の不足から言うだけであり、
本当に避妊についての知識がある人は「大丈夫」なんて言葉は使いません。ありえませんから。

セックス、及びそれに類似する行為をするのでしたら、きちんと自分の体の仕組み、妊娠の仕組み、避妊についての知識を持ち、自分の身は自分で守りましょう。
知識がない子どもは、そのような行為をしない事です。
男性は、無知からセックスをしても、自分は妊娠しませんからね。気軽にしたがりますが。
万が一の場合、心も体もお金も、よりたくさん傷つくのは、女性側ですよ。

コンドームで避妊をしても、避妊確率は100%ではありません。
特に未成年がセックスする場合、万が一妊娠した場合に「産む」という選択をできない男女がセックスする場合は、コンドームだけの避妊では、危険です。
産婦人科で「ピル」を処方してもらい、服用する事をオススメします。
「ピル」は、近代的避妊法といわれ、避妊確率がコンドームなどと比べ、とても高いです。

ピルの服用が出来ない場合、すくなくとも、女性が自分の基礎体温を測って排卵日をしっかり予測し、
排卵日前5日、当日、排卵後24時間は、セックスをしないという妊娠回避方法をとること。
その上で、上記期間以外はきちんとコンドームを使う事。
そうすれば、コンドームのみでの避妊よりも、妊娠確率を下げられます。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/

妊娠の仕組み他:
http://www.ikujizubari.com/

ピルについて:
http://finedays.org/pill/
    • good
    • 0

確率的には、まず、しないでしょう。


でも、可能性がゼロということはないので、あまり不用心なことはしちゃいけませんよ。
    • good
    • 1

こんにちは。

30代既婚女性です。

ヒットすれば、マリア様になれます。
    • good
    • 0

もういっちょ!


今日なんですよね。アフターピルって言うのがあります。
ゴムが破れるなど、予想外の事態が起きた時に後から飲める緊急の避妊剤です。すぐに飲まないと行けないので、明日産婦人科にいってみては如何でしょうか。
ピルは副作用もあり、個人的には避妊したい人が飲むのが当然とは思いませんが、アフターピルなら万一のことがあった時の心配を解消できます。
安易に薦める訳ではないですが、ご不安なら考えてみて下さい。
    • good
    • 1

しないと思います。


でも心配なら48時間以内に産婦人科に行って性器を洗浄して下さい。そしたら間違いなく妊娠はありえませんから。
    • good
    • 1

します、します。


男の「大丈夫」なんて流されちゃだめですよ。

精子は生きていますので、必死に子宮目指して泳ぎます。
入り口から卵の位置まで確か30分位でつくと聞いたことがあります。(時間はかなり昔に聞いたので参考程度で)
処女で妊娠も十分ありえるので、今後はよしましょう。

女性を大事にしてるのか適当にしたいのかよくわからない男性ですね。


また、外だしをしたがる男性は多いですが、継続すると妊娠率がめちゃめちゃ高いです。
相手がこのテを望む男性の場合は断るのは勿論ですが、最低限妊娠しやすい時期に行為に及ばないように自衛しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A