アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程彼氏と生と生で擦り合わせて居たのですが、その時彼氏のあそこが少しだけ濡れていて…1度か2度穴につんつんと当たりました。それだけで妊娠しますでしょうか?
中には入れてないです。先だけつんつんと当たりました。
中出しもしてません。

生理が、終わった日にやりました。

一応処女です!!!

不安なので明日産婦人科行ってアフターピルを貰ってこようと思うのですがそれまでの間不安なので少しでも和らげようとこちらに質問させていただきました。

知識が無いにも関わらずやってやってしまったことを後悔してます。

これからは勉強して、やろうと思います。

A 回答 (3件)

今すぐ勉強しなさい。


そうすればこの質問がおこちゃまの質問に見えますよ。
    • good
    • 2

そんなんで妊娠したら誰も苦労しない

    • good
    • 3

タイミング的にも物理的にも妊娠しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A