アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/31にゴムなしでお互いの性器を擦り付けてしまいました。たぶん排卵日を3日過ぎていました。そして今8/10ですが、生理予定日はあと2日です。腰が痛いのですが、これは妊娠なのでしょうか、生理前だからなのでしょうか。筋肉痛のような痛みで前にかがむ時と後ろに反った時が痛いのですが、これはなんなのでしょうか、今までの生理で腰が痛くなったことはありません。昨日ショッピングに行ったのですが、疲れたのでその疲れが出ているのでしょうか。気になったので質問します。

質問者からの補足コメント

  • 性器の擦り付けあいでも可能性は低いが妊娠はあり得るということですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 08:18

A 回答 (5件)

人間なら挿入なしで妊娠するのには、人工授精か体外受精をするしかありません。


精子が出たとしても性器のこすり合いで妊娠しません。

ただ、この手の証明は未来永劫100%ないと証明できない悪魔の証明ですから、統計学上可能性は0ではないという言い方をするため、可能性があるように聞こえるものです。
ですが繰り返しますが、キスで妊娠しますか?レベルので話です。
    • good
    • 5

確率的に低いと思うけど......。

    • good
    • 1

セックスや妊娠の知識のない中学生が、お互いの性器を擦り付ける遊びをしてはいけません、誤って妊娠してしまいます。

    • good
    • 1

擦り付け合った10日後に妊娠したかどうかは、産婦人科医でもわからないでしょう。



人はどのようにしたら明らかにいつ頃妊娠がわかるか、一から学ぶ必要がありそうです。

自分の出身高校は、男女の性器の構造、出産のビデオまでが授業の一環で、自分の成績は5段階の5でした。

妊娠の知識が完璧になれますので、編入されてお勉強してみませんか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こーゆー質問で毎回思うんだけど検査薬買えよ。

^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています