プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお互いの性器を生ですりつけ合いました。
この場合で妊娠確率は、何パーセントくらいありますか、?

質問者からの補足コメント

  • 挿入はしていません、どうなんでしょうか

      補足日時:2020/08/06 09:04
  • 挿入はしていませんが、彼氏が下で私が上のような形で擦り付け合いはしました。すみません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/06 09:07

A 回答 (8件)

1%〜〜99%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/06 09:02

他の方が言うように、まさに1%〜99%です。


妊娠確率が0とも100とも言えません。「妊娠する可能性がある」としか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/06 09:02

やる前の可能性なら1~99ですけど、やってしまったことなら「0か100」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/06 09:04

だって擦り付け合いしたんでしょ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

すりつけの度合いで変わる。


膣の入口に触れたら、
浅い挿入と同じですからね。
男性が射精しなくても、
先走りでも妊娠しますからね。
今回の行為で妊娠してるか?
3週間経過しないと判明しません。
仮に生理が来なければ、
市販の検査薬で確認して下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/06 09:38

とにかく検査薬をするしかありません。

性交渉から3週間経ったら検査薬しましょう(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が来たらしなくても良いですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/06 09:39

0%です。


妊娠確率とは、排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精されて20%です。
それ以外の条件で妊娠確率はエビデンスされていません。

参考URL(確率から見た妊娠するということ)
https://www.akanbou.com/knowledge/cat1/02.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/06 10:11

馬鹿か、お前は!恥じらいを知らねーのか?よく書けんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています