プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日主人とえっちしたんですが、どんな事をしても濡れず、「不感症になったんじゃないの?」なんて冗談を言われてしまいました(;><)
いつもはすぐに濡れる方なんですけど…。

最後の生理は11月21日。
その前は10月24日。
今月の予定だと、12月18~19日あたりです。
あまり遅れる方ではないです。

中に出したのは、確か12月8日。

妊娠しても問題はないのですが、“濡れない”というところがチョット気になって投稿してみました。
妊娠したら濡れにくくなるんでしょうか?

A 回答 (2件)

追加ですみません。


妊娠すると性器が充血します。
行為によって痛みがあったり出血しやすくなったりしてしまいます。
それまでは痛くなかったのが痛くなり、やたら胸が張るので、妊娠検査する前からもしかして…と思いました。
    • good
    • 3

影響ないと思います。



ちなみに排卵とも重なっていないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A