プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠についてです。

彼氏とゴムなし膣外射精を8月20日と23日の2度しました。
その後、彼の浮気が発覚して別れたのですが、
5日(9/8)ほど前から熱(37.2〜37.5)が続いています。
他にも過食、胸の張り、倦怠感、腰痛、下腹部の張り、眠気があります。
胸の張り、腰痛、下腹部の張りは2日程前からです。
出血などはないです。
生理前も熱以外は同じ症状があるので単なる生理前の症状なのかなとも思っています。
生理前に熱が出ることは初めてです。
私の平熱が36.0前後なので、今37度台でかなりしんどくて仕事も休ませてもらってます。

生理予定日は17日なので今検査をしても反応はないと思うのですが、妊娠経験がある友達に相談したところ現在の私の症状とほぼ一致していたので、不安になったのでご相談させてください。

妊娠経験がある方で、
・妊娠が発覚する前の症状など有れば教えて頂きたいです。
・また生理前に妊娠の症状は出たりするものなんでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

・私の場合は軽い下腹部痛でした。

・生理前関係なくそこそこの妊娠期間に鳴れば症状出ても不思議ではありません。

私からご質問ですが、現時点で予定通り生理は来てるのですか?そうでないなら、場合により今検査薬を使ったらわかると思います。

最後の行為が8/23だとしてもその時の妊娠ではなく、それより前の7月下旬か8月上旬頃に身に覚えありませんか?
8月下旬だとしたら、まだ妊娠の自覚が大変出にくい時期です。

お願いします
    • 0

反応が出るまで待ちましょう。

• 0