アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安全日にゴム無しで、挿入して、中には出さなかった場合の妊娠確率ってどのくらいですか?

また、妊娠初期症状と生理前症状は似ていますか?

A 回答 (5件)

0~100%の間です、そういった統計は探しても出てこないと思います


安全日なら妊娠しづらいとは思いますが、絶対妊娠しないという訳ではありません。
ゴムなし外出しも同じ理由です。

症状は似ていますが、微妙な違いはあるようです
ただしこれも個人差があることでしょうし、絶対にこうとは言い切れないのではないでしょうか
【参考】
https://tamagoo.jp/pregnant/early-pregnancy-and- …
    • good
    • 0

できるかできないかは50%だから大丈夫。


ところで安全日ってなんですか?と聞かれて説明できますか?
    • good
    • 1

妊娠する、しないの二つに一つですから、50%です。



中で射精しなくても妊娠しちゃったという例は沢山ありますし。

諸症状は色々なので、人によっても違いますし、同じような症状が出る人もいれば、出ない人も居ます。
    • good
    • 0

100%安全日で間違いがないなら中出ししても妊娠するわけがありません。


ですが、アプリなどの計算に頼っているなら、可能性は0ではなくなります。

妊娠初期症状というのが生理前に限定なら、生理前の症状と区別はできません。
生理が遅れているなら、妊娠検査薬で確認するだけの話です。
生理が遅れているのが妊娠かただの遅れか分からない状態というのは、計算でしか安全日を確認していない、という状況を示しているということにはなりますから、セックスをしているなら妊娠を疑うしかないということです。
    • good
    • 0

わかる人はいないと思うよ。

そうやって予定外の3人目を授かった人は多いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています