アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬買ったんですけど、使う勇気が出ません。
もし妊娠してなかったらって思うと正直怖いです。
妊娠の症状が当てはまっていて、でも使うのが正直勇気入ります。皆さん勇気入りましたか??
症状としては眠気、少しの事でイラつき、めまい、吐き気、腹痛、胸の痛みがあります。お腹も少し痛み張りがある感じです。

A 回答 (2件)

もし妊娠してた場合子宮外だとあまりよろしくないので早めに検査した方がいいと思います。


最悪妊娠できなくなると聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気出して試したら陰性でした。

お礼日時:2021/10/06 21:41

体温が36.7前後なら可能性があります


まず体温を測りましょう
次の生理が始まる1週間以内に行為があれば妊娠の可能性が少ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36.7前後です。
少ないだけで0ではないって事ですよね。

お礼日時:2021/10/06 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A