プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。高校1年生の15歳です!

私はお付き合いをしている男性がいるのですがその方とも同い年です。

3/5.6にはじめて性行為をしました。
そのときに避妊器具はつけており、最後までやっていないので中にも外にも出していません。

私は元々生理不順で生理が遅く来たり早く来たりするのですがだいたい20日辺りにきます!今回は4/1頃に来て4/7.8頃に生理がおわりました。生理が来たので心配はないと思いますがすこし便秘や腰痛、お腹の張り、疲労感、眠気、体重が増えたなどが気になっています。

一応妊娠検査薬も生理はきていましたがしました。
結果は陰性でした。
生理中(生理終わりの1.2日前頃)に妊娠検査薬を使いました。
妊娠検査薬はブルーのを使いました。

あまり覚えていないのですが不正出血もなかったとおもいます

元々腰痛持ちですが少し今回は腰痛がひどいのと便秘が気になりました、、。
お腹の張りもただの便秘と太った(?)のでお腹の両端から真ん中へ脂肪を押さえると脂肪が寄ったりするのでこれはただの気にしすぎですか??

排便は昨日と今日少しでましたがうつ伏せになるとお腹が重い感じがしたりゴロゴロしてうつ伏せになりにくいんです…。あとは少しうごいたら腰が痛くて動きにくいのと便秘のせいかなんなのかわかりませんが少し動くのがしんどいです!

熱はないと思います!先程測ってみたら36.0でした!
つわりはありません!吐き気はいつも通り?という感じです( ; ; )

また、受診等は考えていないので受診に行ってくださいなどの発言ついては控えて欲しいです。

私が気になっているのはこのような症状がでていますが大丈夫ですか?ということや、妊娠の可能性はあるかどうかや中にだしていない、最後までやり切っていない、ゴムをしている状態で妊娠することはあるか、生理が来ていたら大丈夫かどうか。などです

できれば優しく返答して欲しいです。
心配しすぎの想像妊娠ですかね、、これは。
だれかほんとうに教えてください…
優しい方。待っています(>_<)

A 回答 (1件)

仮に最後までやっていたとしても

きちんとゴムが装着されており
液漏れしていなければ100%妊娠はありません。

今回は最後までいってませんし
きちんとゴムが装着されていたなら
同じく100%妊娠はありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)